3月に卒業式・4月に入学式のご家族がいる皆様! 準備を始めるのは今ですよ!!

 

皆様こんにちは。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

さてさて、見た目から変えるキラキラ大作戦ですが

先日、久しぶりに歯の治療に行ってきました!!

昨年の12月ぐらいから、どうやら虫歯があるぽいわ…と思っていて、歯の治療をせねばと思いようやく実現♪

案の定、虫歯がありましたのでその治療と、葉のクリーニングや歯石除去などを行っていただき

だいぶスッキリしました(≧▽≦)

折角なので、このまま歯をきれいに、ホワイトニングまでおこなう予定です☆

 

3月卒業式・4月の入学式に備えるなら…スタートは今です!

さて、2016年となり気持ちも新たに仕事や勉強、日々の生活を送っていらっしゃると思いますが、

もう一つ、新たにスタートしなきゃならないものがあります。

それは

3月4月のイベントに向けた準備!!

 

そう、卒業式・入学式という人生の節目・ビックイベントが待っている時期ですね。

当然、ご本人のみならず保護者の方も一堂に集まりますから大変です。

主人公ではないけれど、他の保護者の方に合うときにちょっとキレイにしていたいな…子供と記念写真を撮るから少しおめかししておきたいな…なんて思うのも、当然だと思います。

例年、2月中旬にいろいろご相談を受けるのですが、実はそれでは十分な治療ができないことが多いのです。

治療自体に3~6カ月ぐらいかかる場合もありますし、時間がたつほどより効果がある施術もあるから。

 

ですから、是非スタートするなら今なのです!!

シミの治療は今スタートを 万人におススメ☆

さて、今スタートしなきゃと思ってもいったい何をしたらよいのかしら…なんて不安な方!

一番のおススメはシミの治療です。 目立つシミが無くっても全体のくすみや肌が暗く感じる、肌のハリが以前より減った感じがする…なんてお悩みを抱えている方にも一番のおススメ施術です。

タルミの治療も今ですよ

本格的にたるみの治療をご希望の方は、シミの治療ではちょっと力不足です。この場合は、サーマクール」という施術を、たったの1回受けていただくだけでかなり印象が異なってきます。

2枚の上下写真のうち、上の写真はたるみ治療をおこなう前。 フェイスラインのブルドック型のたるみがあります。

頬も目の下も全体が下に下がっている印象です。

Case2 施術前

 

そしてこちらは治療後数カ月経過しての写真です。上の写真と比較して、フェイスラインがすっきりして、頬の位置が上がった事が写真でも見て取れます。

 

Case2 9ヶ月後

顔全体のたるみ治療で有名な サーマクールによる治療経過ですが、このサーマクール、直後にも効果がハッキリわかりますが、より本当の治療効果が発揮されるのは数か月後ですから卒業式や入学式の時を目標にするのであれば1月中に治療をスタートすることが必要です!!

サーマクール治療は、赤くなったりひりひりするなどの困った反応は一切ありませんので、今日治療しても「私、何もしていません~♪」とお帰り頂くことができますから、ご安心ください。

 

小さ目写真にして並べると、より変化が分かりやすいようなので、並べておきますね♪

左が治療前(スマホでは上かしら?)  右が治療数か月後(同じく下かしら?)

Case2 施術前 Case2 9ヶ月後

 

ヒアルロン酸の注入は向き不向きあり・サーマクールは万人受け

タルミの治療として用いられる施術にもう一つ、ヒアルロン酸の注入があります。

これも確かにとっても効果的な方法で、しかも、注入直後に効果が分かりますので本当に卒業式・入学式の直前でも効果が出ます。

ただし、向き不向きがあります。

 1位:ヒアルロン酸向きは頬のボリュームが少ない人

もともと、頬にボリュームが少ない人はヒアルロン酸の注入で、劇的に若返った感があります。

使うヒアルロン酸も1本を両頬に注入する感じで十分です。

 

逆に、若いころからほっぺがパーンと張っていてボリュームのある方はヒアルロン酸を注入しても分かりにくいかもしれません…

このタイプの人はボリュームを足すヒアルロン酸ではなく、頬のボリュームが下垂してたるんでいるのでサーマクールの方がおススメです。

2位:ヒアルロン酸おススメ注入部位 アゴ

皆さんの予想外の部位ではないでしょうか…実はお勧めなのがアゴにヒアルロン酸を注入なのです!

年齢とともに、顎の筋肉が縮こまってしまい顎が短くなっている方が多々見られます。

アゴにヒアルロン酸を注入すると…

・顎が伸びて、全体にフェイスラインがシャープに見えます

・顎が伸びた分だけ、縦長の顔に見える分全体的にほっそり見えます

・顔全体のバランスが、美人に見える黄金比に近づきます (≧▽≦)

 

きっと、今まで顎は気にされたことが無いかと思いますが、この部分は本当におススメ!!

そして、もうワンランクのキレイさには、顎のヒアルロン酸+ボトックス注射でにこやかな口元になりますよ。

これらの施術は、イベント1カ月程度前がおススメです♪

 

是非一度、皆様のお悩みを聞かせてください

やっぱり何をやったらよいかわからないわ~という方。不安がある方、どうぞ一度ご相談にいらっしゃってください。

実際お顔を拝見して、そして、お悩みとご希望を聞いて、それぞれの方に一番お勧めの方法をお伝えします。

美容施術は迷っている間はスタートしない方が良いです

来ていただいて、お話をさせていただいたときに当院ではモットーにしていることがあります。

「美容施術は迷っている間はスタートしない」です。

一般的な、体調不良で治療を受ける時は、治療を受けないと身体に問題が生じるから、いやでも治療を受けなければならないですよね。

一方、美容施術は受けなくても生活には問題がありません。より良くなるために、毎日鏡を見ることが楽しくなるために・・・と治療するものですから、何か迷いがある時には、無理に治療をしない方が良いと考えています。

治療を受けて、「良くなった」と喜んでいただきたいから、だからこそしっかり気持ちがかたまった時にスタートです。

スタッフによる美容無料相談も行っていますので、どうぞ何度でも気になることをご相談ください♪

 

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top