新しいnewa をget♪

 

皆さまおはようございます。

本日はクリニックは休診日です。

 

以前から欲しかった、新色のred newa  を頂きました♪

newa

色にひかれて、新しい方が欲しかったのですが…実は機能自体は白いnewaと赤いnewaで全く変わりません。

若干進化した点としては、キャップに磁石がついているので、キャップをはめた時に「カチ」っと感触がいいところ、ロゴマークが大文字になったところ…ぐらいでしょうか?

 

私の愛用していた初代のnewaは、お友達のもとに嫁ぐ予定です。

 

クリスマスプレゼントにnewa・12/8 魁新聞広告チェック

さてさて、顔のたるみケア、目周りのくすみ、目周りのクマでお悩みの方に、日々使っていただいて効果を感じていただいているこのnewa。1年間頑張ってきた自分にご褒美ということで、クリスマスプレゼントにぴったりですが…

かわいくないのはそのお値段。

通常 62800円(税抜)です。

 

何とか、日ごろご愛顧いただいている皆様にクリスマスっぽいサプライズができないかなぁ~~~っと思って、準備しましたよ!!

詳細は、web上では書けませんので12月8日の魁新聞に公告が載る予定ですのでチェックしてください(^^)/

もしかするとAdeBのLINEでもご報告できるかもしれませんので、気になる方はAdeBをお友達登録しておいてください。

遠方の方で、魁新聞を見る機会がない方、12月に入りましたらお電話でもお問い合わせにお答えいたしますので、

018-836-4450(10~19時) つながらないときは 018-884-0070(10~19時、日曜はお休み)までお問い合わせください。

 

皆様楽しみにお待ちください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top