本日年内最終診療日です/メイソンジャー(ジャーサラダ)/レーザー脱毛

 

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは専科のみの診療を行っています

今日が年内最後(どなたさまでも20%OFFも今日まで!!)の診療日です。

 

また、本日は14時半までの受付となっております。

 

メイソンジャー(ジャーサラダ)

 

12月は診療が忙しく、ほとんど何もしていないのですが・・・最近のマイブームとしては

今話題の「メイソンジャー」を使って

ジャーサラダを作ってみてます。

 

お出かけする暇が無いので、Amazonでポチリ♪

1つ650円のメイソンジャーが届きました。

メイソンジャー

今回購入していないのですが、このふたの部分を変えることができて、

ストローを指すことができるバージョンもあるようです。

容量はサラダにちょうど良い480ml!!

密閉性が高く、熱湯で消毒もできるアメリカ製の優れものです。

100年以上の歴史を持つBall社の人気アイテムです。

メイソンジャー

 

作り置きもできるとのことで2つ、作ってみましたが…

 

今回は、お豆腐、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー、鶏肉を

積み重ねてみました♪

ネットで検索すると様々なレシピや楽しみ方があるようで、これからしばらく

あれこれ作ってみようっとぉ

メイソンジャー,ジャーサラダ

若干ドレッシングが多いけど…ご愛嬌ってことで♪

レーザー脱毛、ご好評いただいています

痛くないレーザー脱毛として人気の当クリニック脱毛、

今日までに5-5パックご購入で20%OFFですから、非常に多くの方が来てくださっています。

 

5-5パックって??  5年間無料保証付!

5-5パックとは、レーザー脱毛が5回分セットになった金額で(女性限定)

5回終了後は5年間は生えてくるようであれば無料で施術を保証している治療パックです!

 

医療用脱毛レーザーであれば、2~3か月ごと5回も施術を行えば、

女性の場合はほとんど生えてこない状態に持っていく事ができる自信があります。

 

今スタートすると、12月、2月、4月、6月、8月で次の夏には、ほとんどムダ毛の処理をする必要がなくなるってことです!!

さらに、変なまがい物の偽治療と違って、何年も何年もかかっていつまでも終わらない…とか、予約が取れない…ってことがありません。

なぜなら、

5回でほとんどの人が終了するから、治療をご希望でクリニックに来る方の数が際限なく増え続けることが無く

ちゃんと、治療を終了して卒業されますからね。

 

 

しかも

当クリニックでは現在脱毛レーザーが4台稼働。 なかいちに移転してからはさらに台数を増やして

予約なしでも、皆様をお待たせすることが無いよう、万全の準備をしております。

(今は処置室の数の問題で一時的にお待ちいただく時間が出る日もあります。)

 

 

あ、しまった、5-5パック保障の話が途中で途切れてしまったので、戻りますね。

この保障は

5回終了後、5年間の間は 万が一生えてきたときに無料で治療を行うことを保証しています!!

(年3回まで)

 

つまり

5回分の料金で、 最大20回(最初の5回+5年間×年3回)のレーザー脱毛がお受けいただける保障なのです♪

5年保証を付けられるぐらい、脱毛効果に自信がある、美子脱毛、是非ご体感くださいね♪

 

初めてだから心配…という方、脇はモニターとして無料で1回体験できますよ。

(男性の場合は、ひげ1回モニターがあります)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top