秋田美男・Mr.Japan

 

 

皆様こんにちは。

毎日あわただしく動いているうちに、もう3月も終わりに近づいています。

時間の経過は本当に早いものだなぁと感じつつ、ビューティーモール、クリニックをオープンしてから

3週間たった現在でも、まだまだ足りないもの、十分にできていないことの多さに圧倒されています。

 

そんな中、Mr Japanに秋田出身の渡部純平さんが選ばれたという嬉しいニュースが!!

 

IMG_3714

 

秋田人の活躍、本当にうれしいですね。

 

いつか一緒に、秋田を盛りたてるイベントなどができればいいなと思っています。

 

 

 

それにしても、やっとblogを更新できる心の余裕が出てきました…

今後は以前ほどまめにはできないかもしれませんが、何とか更新していきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top