美Body大作戦…参加するのは秋田の有名なあの人!!

 

皆様おはようございます。

 

数日ブログを書く暇がないまま過ごしていたら…あら大変。

5日ぶりの更新になってしまいました。ヤバいヤバイ(*_*)

 

 

 

今日、これから夏に向けてお肌だけではなく体も「秋田 de 美人」  美Body大作戦のスタートについてです。

 

ついに!! ブラウブリッツ秋田と一緒に動き出しましたよ。

ブラウブリッツ秋田の社長、岩瀬さん♪

現役時代から10Kgも体重が増えてしまったので、ここで何とか若いころの(今も十分若いですが)輝きを取り戻してもらいましょ。

そして

ブラウブリッツ秋田のスペシャルサポーターとして

秋田を代表する有名人! シャバ駄馬男さんも美Body大作戦に参加してくれます。

岩瀬社長と、シャバさんいったいどちらがより引き締まったカッコいい男になるか…これから数か月の企画、お楽しみにしてください♪

 

IMG_4230

 

私もひそかに?! この戦いに参加しよ♪

ウエスト絞るぞぉ~~~

 

 

 

さてさて、ここからは余談ですが・・・

男性って、結婚すると本当に10kg単位で太っていきますよね~。

岩瀬社長にも、「体重が増えてやばいなって途中で思わないのですか?」と厳しい?!質問をしたところ

「まだ市販サイズの洋服が入る…と思うと、サイズを上げればいいと思って、気が緩んでしまうんですよ」との

お答えが。

 

まだまだサイズがあるからという気のゆるみではなく、「このサイズより大きいサイズになりたくない!」という

気持ちの切り替えが太らないコツかもしれませんね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top