顎を伸ばしたい…

 

 

皆様こんにちは。

ここしばらく、なぜかお昼にラーメンが食べたくなってしまい…今日も、ラーメンが食べたいなと思いつつブログを書いています。

 

 

美容治療を行っていくうえで、いつも自分の中で芯がぶれないように気を付けれていること、それは

「顔を作り変えるのではなく、もともとの良さを引き出す美容を提供する」

というコンセプトです。

 

本日受診された方も、顎を伸ばしたい…といらっしゃいました。

あごが小さくって気になる、もっと顎先がすっきしりた顔になりたい…そんなご希望だと思いますが、

ちょっと待って!

ご本人のもともとのお顔、決してあごが小さいわけではありません。

あごの筋肉が縮こまってしまっている状態なのです!!

 

IMG_3823

教科書を見ていただくとわかりやすいですけれど、

あごの筋肉(梅干しシワ)が縮こまると、顎が小さく見えますよね。

 

この部分にボトックス注射をして筋肉の過度の緊張を緩め…プラス、凹んでいるところにボリュームを補うために

ヒアルロン酸を注入すると、顎がすっきりと長くなります。

 

ね。

決して作り変えているのではなくって、元の状態に戻すお手伝いをしてるってわけです。

 

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top