20%Offビューティーチケット、4月30日までですよ!!

 

今日は調子に乗ってblog第二弾!

 

20%Offビューティチケット、 明後日の4月30日までとなります。

IMG_2978

本来は、前クリニックである美子スキンクリニックが閉院するまでの限定で、今までクリニックに来てくださっていた方々に

ご利用いただいていたのですが、

AdeBクリニックが3月にオープンしてからも持ってきてくださっている方が多数なので…4月いっぱいまで有効期限を延ばしていました。

 

2月で終了だから捨てちゃったわよ~~~なんて方も、受付で「ビューティーチケット2月までかと思って捨てちゃったわ」とおっしゃっていただければ大丈夫です。

(2回目のご使用はできません…カルテ情報で確認して1回限りとさせていただきます)

(他の割引料金とは併用できません。セット割引になっているものも併用できません)

 

しかもラスト2日、ブログを見た人だけの特典として、本来割引しない予定だった

サーマクール(N)初回正規料金も20%引きいたします。

サーマクール(N)の初回正規料金が \169,000- ですから、その20%引き

憧れのたるみ治療、サーマクールが 135,200円(≧▽≦)

年に1回でよいサーマクール治療が、かなりのお得価格になります!!

 

サーマクールは、誰にもばれずにこっそりできるたるみ治療なので、男性にもおすすめです。

 

当院、予約はお取りしていませんが、サーマクールは施術に40分ほどお時間を頂く治療となりますので、待ち時間が心配な方は

いらっしゃる前に込み具合を確認していただけるとイイと思います。

 

残すところ、明日明後日のみの割引ですので「気になっていたわ」という方、どうぞお寄りください☆

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top