サマークールキャンペーンも残り数日!!

 

皆様おはようございます。

お盆も過ぎ、大曲の花火も終わり…朝晩も涼しくって本当に夏は終わりなのね~~なんて感じる今日この頃ですね。

今年の夏は、梅雨の雨も少なくって夏らしい暑さもある秋田にしては珍しくしっかり夏だったなぁと感じていますが、その分心配なのは日焼け!! & 日焼け後のシミ。

 

日々、屋内で仕事をしていて、外にもほとんど出ない私でも、全体がうっすら日焼けしたなぁと感じています。

9月に入ったら、シミ治療の時期ですね(^_-)-☆

 

 

そんなシミ治療の前に、今のうちからケアをしていてお正月にはフェイスライン美人になれる

「サーマクール」

部分痩せの施術、クールシェーピングがおまけでついてくるサマーキャンペーンは残りあと1週間ほどとなりました!

サーマクールのチップの在庫も、余裕をもって準備しておりますが、例年のごとくキャンペーン終了直前にたくさんの方に来ていただきますとチップ不足で施術できない可能性も出てきちゃいます( ゚Д゚)

サーマクールは、1時間ほどかかる施術ですので前もってお電話にて時間&チップの確保をしていただけますとお待ち時間なく施術をお受けいただけますので、気になる方はどうぞお電話ください。

 

 

 

さてさて、中だるみ中のレコーディングダイエットですが、おおよそ週に1~2回のAdeB Bodyと食事に注意しながらの7月16日スタートから1カ月が経過しました。

確実に1kgは体重が減ったなぁと感じていますし、ウエスト周りがきつくなっていた洋服が、問題なく着られるようになってきました(≧▽≦)

洋服が入らなくって「厳しぃ~~~、困った」と思っても、そこで大きなサイズを買わずに体型を元に戻す方を頑張って良かった☆

減量を始めると、月に1kgの体重減って大した変化でなくって面白くないものですが、それでも毎月1kgずつ減っていけば3か月で3kg、4カ月で4kgの減量ですから…十分な結果といえますよね。

企画で頑張ってくださっているシャバ駄馬男さんたちも4カ月で10kg近い体重減ですが、これだって、最初の1カ月はそれほど落ちず、3か月目に入ったくらいからしっかりと落ちてきて見た目的にも全然違うぐらいになっていますから、私もこのまま4か月(終了が11月中旬ってことですね)4~5kgの減量を目指して続けていきます♪

 

それにしても、AdeB Bodyを続けているだけ&晩酌とおやつを辞めることが基本事項ですので全く大変な思いはしていません!!

(毎回食べるたびに写真を撮ることが面倒かなって程度です)

そして、AdeB Bodyの一番のメリットは、運動しても疲れてぐったりにならないことかなぁ~♪なんて実感している今日この頃です。

 

8月19日

体重スタート比:-2.4kg

運動:AdeB BODY30分

食事

 

朝食:無し

昼食:お弁当

IMG_5477

夕食:トマトの玉ねぎドレッシング掛け、一口餃子10個ぐらい、タスマニアビーフのヒレ 4切れ、ソーセージ

IMG_5489

IMG_5490

IMG_5492

IMG_5495

8月20日

体重スタート比:‐2.0kg

運動:無し

食事

 

朝食:讃岐うどん

IMG_5496

昼食:ご飯200g

IMG_5514

おやつ:お書き小袋1つ

 

IMG_5516

夕食:味噌汁、トマトサラダ、ちくわチーズ、豚しゃぶ1/2、ピーマンとシイタケの炒め物、バンバンジー1/2(本当はきゅうりが欲しかったけれどなかったので…)

IMG_5517

IMG_5518

IMG_5519

8月21日

体重スタート比:-1.2kg

運動:無し

食事

朝食:なし

昼食:何となくお菓子をつまんでしまいました… この日は夜に比内地鶏パーティー?!が控えていましたので、我慢していたのですが、ついつい小腹がすいて安易に食べられる&手元に合ったお菓子に手が伸びました…いけません。

IMG_5520

夕食:比内地鶏パーティーです (≧▽≦) 比内地鶏の丸焼き、ペンネアラビアータ(これ、3杯くらいおかわりしちゃった)、ビール、ポテチ

家に帰ってから何となく炭水化物が食べたくって、豚しゃぶおろしうどん 1/2皿

IMG_5521

IMG_5522

IMG_5527 IMG_5528

 

8月22日

体重スタート比:-1.6kg

運動:大曲の花火大会で歩き 往復40分ぐらい…

食事

朝食:無し

昼食:b。s。c

IMG_5529

 

間食:写真がありませんが、おにぎり1つ、メロンパン1/2個(全部食べるのはやめて、半分はもったいないけれど捨てました…)

夕食:花火を見ながら 焼き鳥2串、なすと鶏もも肉のサッパリ焼き、横手焼きそば1人前、枝豆、チャーハン、飲み物はお茶だけ!!

 

8月23日

体重スタート比:-1.3kg 歩き回ったせいでムクんでいるってことでしょう?!

運動:AdeB Body

食事

朝食:無し

昼食:あれこれしていたら遅くなってしまい15時ごろに ワタリガニのトマトパスタ

昨日の疲れからか…思わずケーキセットも注文。

IMG_5539

IMG_5540

夕食:昼ごはんが遅かったためか、お腹が空かず…おつまみをチリポリ

面白いビールを見つけたので、思わず購入。甘みが強くって美味しかったです。ウインナーも4本頂きました。

写真がありませんが、+肉団子4個

IMG_5548

IMG_5549

先週の日曜日に作り置き&保存処理をしていた食べ物がまだまだある状態なので、食材を買いにいかなくっても大丈夫です♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top