白くてキラキラ…でもそんな服は太って見えちゃう(>_<) 春になる前にウエストシェイプだわ

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

 

昨日もブログで書きましたが、

今年のテーマは

「キラキラした、自分でいよう」

キラキラというと思い付くことは、日の光を浴びた雪景色です

写真は、冬の田沢湖です♪

田沢湖

昨シーズンまでは、冬に何度かスキーまたはスノーボードに出かけていて、ホントごくまれに

晴れた日に田沢湖スキー場の上から田沢湖を見ながら滑走するのは至福の一時でした。

でも今年は、雪が全くないので(日常生活は非常に助かりますが)スキーができません…

 

では、別の方法でキラキラするには?

最終的には、自分の中からキラキラ感が出ないといけないですけれど、いきなりは無理なのでまずは形から入るのが簡単です!

 

っという事で

早速、服を白っぽいものに、ヘアーアクセサリーもキラキラを追加!(スタッフの皆さんには、華美なアクセサリーは×と言っているのに、自ら違反してごめんなさい…)

うんうん、新年からイイ感じです。

思い返すと、11月ごろから黒・紺色を基調にした洋服が多かった気がします。そして、確かに12月はなんだか自分的にはマイナスなことが多い時期でした。

2年前ぐらいに一度、洋服は白を基調とし、アクセサリーもキラキラ、時計もキラキラを心がけていた時は、本当にあれこれ自分自身も輝いていたなぁ。洋服が暗くなると心が暗くなるのか? それとも、運気が落ちているから無意識に暗い色を選んでしまうのか?

さらには、思いっきり運気が悪かったのか? 12月31日に、それまでは絶対に買わないと決めていた黒いコートまで買ってしまったのよ(*_*)

本当は明るい色を探していたのに、黒を試着したらなぜかしっくり…そのくらい、私の周りに黒いもやもやが立ち込めていたのかも?!

 

反省です。

今はバーゲンの時期なので、すてきな白いワンピースを探しに出かけてきます (^_-)-☆

 

白いワンピースを着れば、運気が良くなるっていうのであればいくらでも着たい洋服ですが、ここで一つ問題があります( ゚Д゚)

皆様もご存知のように、白いワンピースと言えば…かなりの膨張色!! 運気が良くなっても太って見えたらいやだわ。

そこで、太って見えないように「着やせ」で検索すると…

まとめサイトなどが出てきます 着やせまとめサイト

日本初のぽっちゃり女子向け雑誌「ラ・ファーファ―」なども、着やせに関して特集したりしていて、とっても参考になります。

いろいろ探していたら参考になるサイトも見つけちゃいました~着やせ参考ページ

 

着やせ

出典:http://muffin-net.com/special0708/ (上記リンクを貼っているサイトです)

ウエストマークって大事ですね 

比較的、どんな人でも細い 「手首」「足首」「首」の3首を見せることによって「細い!!」という印象になり、プラスしてウエストが細くなれば、メリハリBodyになれるので「スタイルのいい人」になれます。

 

分かってはいるけれど、ウエスト痩せは難しい!!

手足はほっそりしているのに、ウエストだけはたっぷり…そんなお悩みを抱えている方に、嬉しいお知らせです!!

痩身モニター募集 ウエスト痩せの美bodyプラン

美ボディプラン1.腹囲が80センチ以上の方

美ボディプラン2.腹囲が80センチ未満の方

詳細は、AdeBビューティーモールのLINEからご覧ください。

*LINE登録のやり方はこちらをご覧ください。LINE登録の方法

3か月間しっかり通って、春にはキラキラ輝く白いワンピースを、私と一緒に着こなしませんか?!

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top