本日はプチ☆専科 ダイエット点滴は25日までお休みになります(>_<)

 

皆様おはようございます。

本日はプチ☆専科ですので、首いぼやニキビ診療はできません。よろしくお願いします。

そして、残念なお知らせが…

非常に人気の点滴メニュー ダイエット点滴・アンチエイジングの2つが、品切れのため25日午後までお休みさせていただきます(>_<)

今後はこのようなことが無いように、在庫を増やして管理を徹底しますので、数日間入荷までお待ちください。

 

 

さてさて、引き続いていつものレコーディングダイエット

 

体重スタート比:-0.95kg やったぁ~(≧▽≦)

運動:無し

食事:

朝食:ブロッコリースプラウト(ゴマダレで)、厚揚げをこんがり焼いて(紅ショウガ+めんつゆ)

ここで辞めようと思ったのですが、小腹がすいて 冷凍していた炊き込みご飯1杯

管理栄養士より:主食・主菜・副菜がそろうので、朝食で炊き込みご飯まで食べたのはOKです☆ご飯を食べて、脳にエネルギーを送りましょう!!脳はブトウ糖しか栄養にできません!炭水化物は分解されるとブトウ糖になるので脳のエネルギーとして大切です。

IMG_5059

IMG_5020

昼食:ご飯200g 298kcal, さけ茶漬け(サケフレーク)

管理栄養士より:カロリーは控えめですが、野菜が少ない点が気になります。

IMG_5066

このサケフレーク、めちゃめちゃ美味しいです。

以前お中元でいただいてからすっかりお気に入りの一品。 でも…とぉ~~~ても高いので、めったに食べられません。

 

おやつ:冷蔵庫に大事に取っておいたのですが、美味しくってついつい食べちゃいました…

ストレスをためると良くないからこれはOKってことで(≧▽≦)

IMG_4983

夕食:大根の味噌汁、レタス・ブロッコリースプラウト・大根のサラダにエリンギソテーをかけて、豚しゃぶ+もやし、ソーセージ

サラダと、豚しゃぶ、ソーセージは各半分です。

管理栄養士より:お昼の野菜が無かった分、夜ご飯で調整しているのは良いですね。ドレッシングもノンオイルというところがgoodです。

IMG_5070

IMG_5071

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top