首元スッキリ! 首いぼ before→after

 

皆様こんにちは。

 

しばらくの間、私の手続きミスでブログの更新ができませんでしたが、復旧しましたので引き続きお伝えしていきますね。

 

今日は夏になるときになる首いぼ!!

 

治療前後、キレになった様子をご紹介します♪

治療前の首いぼの状態です。皆様「周りの皆さまはきれいなのに、自分は恥ずかしい」とお悩みですが、

大丈夫! きれいになりますし、お悩みの方は実はたくさんいらっしゃいます。ご安心ください♪

首いぼ,ぽつぽつ

 

数回の治療後(治療開始からちょうど3か月)

首いぼ,治療後

写真の角度が違っていてごめんなさい。

でも、スッキリ綺麗になった事がお分かりいただけると思います (^_-)-☆

 

梅雨の今のうちが、夏のスッキリ首元へのラストチャンス!!

お早めにどうぞ~ (@^^)/~~~

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top