今日の首イボ…改め体のいぼ

 

皆様こんにちは。

今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

最近お気に入りの文房具。 シャープペンの色付芯!! こちらの写真はグリーンですが、他に、オレンジとピンクもget!

img_1303

色鉛筆みたいに使えて、すごく楽しいです(^^)/

 

今日の首イボさん・・・改め体イボさん

さてさて、毎日首イボの治療をしていますが、ホントこの治療大好き&楽しいんですよね。

首イボの相談の方は、毎日たくさんいらっしゃいますが…その中でも半数ぐらいの方が体にもイボをお持ちです。

体のいぼは、首と比べてちょっと大きめなので、あとが残りやすいことを覚悟の上! 今から治療すると3か月後ぐらいにはきれいかなぁ~ということを目安に計画を立てていただければいいと思います。

 

今回は、

体のいぼを6月に半分ぐらい治療して、夏をさけて残り半分の治療にいらっしゃった方のお写真です。

首イボ 体のいぼ

治療済みのところに色素沈着もなくってキレイ!!

そして、今から治療するところはまだまだイボが多数ありますので、本当にちがいの良くわかる写真です。

写真にご協力いただきまして、ありがとうございます(*^▽^*)

 

それにしても、毎日首イボとか体のいぼの治療をしていますが、毎日10人でも20人でもいらっしゃいませ!というくらい、私この治療大好きだなぁ~って思います。

やっぱり

ず~~~~と悩んでいて、お困りの方が「AdeBに来てよかった」って言ってくださって

鏡を見ては笑顔で帰ってくださるのを日々感じて。毎日、皆さんの喜んでくださるお顔と一緒に、私もうれしくなる治療ですもの。

日本中から、首いぼ治療に秋田に来てくださるクリニック が私の目標ですが…っと念じて⁈いたら、なんと本日はオランダから患者さんが来てくださいました!!

帰省で秋田にいらっしゃって、当クリニックに来てくださったのですが、オランダ在住のうちから、日本に・秋田に戻った時に受診しよう。と楽しみにして来てくださったそうです。

とっても嬉しいです(^^♪

 

日本中から、世界中から 首イボさん、お待ちしております (#^^#)

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top