本日から竿燈まつり仕様・浴衣でお出迎え

 

 

皆様こんにちは。

本日から6日まで、秋田では夏の風物詩・竿燈まつりが開催されます。

例年、この時期は駐車場の問題などもあり患者さんが少ないのですが…今年は、祭りで疲れた方にも、夏の暑さで夏バテ中の方にもゆっくり体力をつけてもらう意味で、この時期だけ、美容注射の初診料を無料にしております。

試してみたい注射がある方、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

そして

祭りらしく、受付スタッフは浴衣で皆様のご来院をお待ちしております。

IMG_5267

 

私も、最初は白衣で診療していたのですが、患者さんたちから浴衣のリクエストを多々頂きましたので、途中から浴衣に変身です。

IMG_5270

せっかく秋田に来てくださった方々を、おもてなしできるようスタッフ一同努めてまいります。

 

それでは引き続きレコーディングダイエット

まずは27日分

体重スタート比:朝早くて測れませんでした。

運動:無し

食事

朝食:フレンチトースト1/4,ソーセージパン1/2

 

IMG_5206

IMG_5207

お昼:置き換えダイエットにtry

でも結局、お腹が空いて、ご飯+さけ茶漬け。ご飯は110g

IMG_5208

 

IMG_5210

夜:あっさりめにもやしと豆腐のお鍋 (+豚肉)

IMG_5211

 

28日

体重スタート比:-0.1kg あぁ…やっぱり頑張っていた分がこの大阪旅行で振出しに戻ってしまいました( ゚Д゚)

運動:無し

食事

朝食:コーヒー

昼食:すきなパン B.S.C フランスパンにベーコン・ホウレンソウ、チーズを挟んだもの

IMG_4958

 

夜:この日は会食がありました。

人生初のすっぽん料理

このすっぽんを食べるんです 怖い(*_*)

 

 

 

IMG_5217

IMG_5220

IMG_5222

IMG_5221

IMG_5218

 

う~~ん。味わうよりも、初めての食べ物でドキドキでした。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top