ヤバいヤバイ、最近AdeB BODYをさぼっていたから…

 

 

 

 

ダイエット点滴

 

皆様こんにちは。

今日は、久しぶりにバーチャルAdeB Bodystyleの復活です。

…っというのも…前回の更新依頼、あれこれ忙しくしているうちにAdeB Bodyをさぼってしまい

&

それに伴ってか、せっかく減った体重が戻りつつあることに恐怖を感じて( ゚Д゚) ブログ更新をする手が止まっていました。

 

ここで気合を入れ直して「他力本願ダイエット」の再スタートです!!

お手本は40代の4か月半で5.5kgも痩せた当院の看護師さん(^_-)-☆

真面目に週に2回のadebbody施術を受け、週に2回のダイエット点滴でするするっと体重が落ちてきたのです。

 

年齢を重ねると、代謝が落ちにくくなって体重が減りにくくなるから、そこをダイエット点滴することにより、代謝UPを促します。

そして、ダイエット点滴にはもう2つ嬉しい効果も…

その一:便通が良くなる

その二:食欲がやや落ちる

便通が良くなると、美肌のためにもいいことですし、食欲が落ちてくれるのも、食べ過ぎ防止に非常に役に立ちますよね。

しかも、この食欲が落ちるという効果も何となく食欲が落ちる程度なので、食べ物が受け付けられないとか、そんな極端な感覚にはなりませんからご安心ください。

 

実はこのダイエット点滴、お得な回数券があります。

ダイエット点滴

通常1回3240円(税込) 6回で19,440円のところ

6回回数券 18,468円  約1000円お得!

AdeB Bodystyle会員様 16621円 約3000円お得!

AdeB Bodystyleダイヤモンド会員様 14,774円

5000円近くのお得!!

真面目に週1~2回ほど点滴することによって、効果も見られるのでだまされたと思って試してください!(^^)!

私も、今日から真面目に点滴してもらっていますが…血管が細いうえに逃げるらしくて、看護師さんの手を煩わせてしまっています。

 

さてさて、レコダイですがこちらは3週間分をまとめて写真を載せると大変なので、体重の変化と運動の有無だけ記録しておきます。

なんとか頑張って写真もupしました。

見ての通り、AdeB Bodyをさぼってしまい、見事に体重が増加中ですΣ(゚д゚lll)

洋服もきつくなるし…靴まできつくなってしまうので、何とか今月中にスタート -2kgまでもっていきたい!!

 

 

8月27日

体重スタート比:-1.0kg

運動:無し

朝食:無し

昼食:写真を撮り忘れて分からず…

おやつ:コロッケ!

IMG_5578

 

夕食:お寿司 6皿 11貫 デザートにアイス

どうやら、お寿司は10~11貫ぐらいが自分的には適量な様子です。そして、最後はいつも納豆巻で締めています。

IMG_5579

IMG_5580

IMG_5581

 

 

 

IMG_5582

8月28日

体重スタート比:-1.0kg

運動:無し

食事

朝食:なし

昼食:中華丼? ごめんなさい。あまりおいしそうに見えない写真ですね。

 

IMG_5587

夕食:もずく酢、サラスパ(写真の1/2)、ステーキ(1/2)、キノコレタスサラダ、ソーセージ茄子丼

IMG_5589IMG_5591

8月29日

体重スタート比:-1.0kg

運動:無し

食事

朝食:珍しく食べました!ソーセージサンド? 食べている途中で写真を撮っていないことに気づきました( ゚Д゚) 食べかけですみません。

IMG_5592

昼食:納豆ごはん ご飯は200gm、AdeBカンパニーのフェイスマスクでもおなじみの、「あめこうじ」を使用したパン 直径6センチぐらいの小型パン

IMG_5597 IMG_5599

 

夕食:美味しいと評判の小料理屋さんに 初♪ いやぁ~~、美味しかったです☆お店の名前が気になる方は、どうぞ受診の際に声をかけてください(^_-)-☆

お通し、ビール2杯、サラダ、枝豆、鯛のお作り、焼き魚(柳の舞)、由利牛、梅酒、そして帰宅後にチャーハン

(飲み物以外すべて1/2)

IMG_5600 IMG_5601 IMG_5602 IMG_5603 IMG_5604 IMG_5605 IMG_5606

8月30日

体重スタート比:-0・9kg

運動:無し

朝食兼昼食:日曜日でお休みなので、ゆっくりお好み焼きを作りました(≧▽≦)

まずは作りつつ、ソーセージをパクパク

IMG_5608

IMG_5609

IMG_5610

夕食:芋煮(庄内版:味噌&豚肉)、中トロ・真鯛のお刺身、エリンギと長いものバターソテー、写真が無いですがご飯1杯

IMG_5618

IMG_5619

IMG_5620

 

8月31日

体重スタート比:-0.7kg

運動:無し

食事

朝食:昨日の芋煮の残り…

IMG_5621

昼食:冷凍の焼うどん

(お昼ご飯、外に食べに出られないので、毎日何を食べるか悩みます (´・ω・`))

IMG_5625

夕食:ソーセージ、玉コン、鮭のホイル焼き、豆苗の炒め物、ブロッコリーとベーコン、マイタケの炒め物、味噌汁

IMG_5626

IMG_5627

9月1日

体重スタート比:-0・8kg

運動:無し

食事:

朝食:鯛飯を作りました♪ お茶碗1杯分頂いて、 残りはおにぎりにして冷凍~

 

IMG_5628

昼食:以前から行ってみたかったけれど休みの日が合わずに行けなかったお店にランチ

玄米&マクロビオティック ハンバーグは実は大豆で出来ているそうです!! まるでお肉でしたよ。

IMG_5629

夕食:遅くなったので、先にコンビニでパスタサラダを購入 その後、野菜一杯のピリ辛味噌ラーメンを作りました。

 

 

IMG_5650

IMG_5651

9月2日

体重スタート比:-0.8kg

運動:無し

食事:

朝食:無し

昼食:味噌汁、鯛飯おにぎり、金満

IMG_5662

夕食:枝豆、筑前煮、ビール、なす豚丼、ピーマン炒め、味噌汁

IMG_5667

IMG_5673

9月3日

体重スタート比:-0.7kg

運動:無し

食事:なぜか一切の写真がありません…

何を食べたのかさっぱり??

9月4日

体重スタート比:-1.0kg

運動:無し

食事

朝食:ヨーグルト。なぜかゼニカルも飲んだらしい…

IMG_5674

昼食:おそらく食べたと思うのですが、何も写真が無い…

夕食:焼肉

IMG_5675

IMG_5676

IMG_5677

IMG_5678

焼肉は、焼く前の方がおいしそうに写真映えしますね♪

9月5日

体重スタート比:早朝出張のため測れず

運動:人生で2度目のゴルフラウンド。

食事

朝食:ゴルフ場でトーストのサービスがありました(≧▽≦)

IMG_5681

昼食:スタミナラーメン?

 

IMG_5682

夕食:写真を撮り忘れました。

焼き鳥8串ぐらい、トマト、ビール2杯、梅酒、かけそば

9月6日

体重スタート比:測れず

運動:無し

9月7日

体重スタート比:出張太りが怖くて測れず

運動:無し

9月8日

体重スタート比:-0・7kg

運動:無し

9月9日

体重スタート比:-0.7kg

運動:無し

9月10日

体重スタート比:早朝出張のため測れず

運動:無し

9月11日

体重スタート比:-0.5kg ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

運動:無し

9月12日

体重スタート比:測り忘れ

運動:無し

体重スタート比:-0.7kg

運動:無し

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top