部分痩せにはクールシェーピング 冬太りしないで、自分を磨いて春デビュー

 

皆様こんにちは。

今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

今年は雪も降らず暖かいね~なんて思っていますが、そうと言っても夏場の心地よい天気と異なり、風は冷たいは、雨は降るはで外に出る気が無くなりますよね。

毎年、この時期はイッタイなにをして過ごしていたかなぁ~なんて考えると、思いつくこととしては2年前から再開したスキー(それまではスノーボード)ぐらいしかありません。

この冬は、クリニックを大きくしたこともあって絶対にケガをしたりできないですからスキーもお預けだなと思っているのですが、そうなるとイッタイ冬に何をしよう??

 

 

スタッフや患者さんに聞くと、

・筋トレ

・読書

・温泉巡り

などなどのプランが挙げられました!!

温泉巡りはとても好きなのですが、外に出かけることが億劫なので、私のこの冬は筋トレ!! つまりは、再度BODY改善ですね !(^^)!

夏のブログ以降2カ月ほどさぼっていたAdeB BODYを再開し、この冬はウエスト周りと太ももをクールシェーピングで部分痩せの予定を組みました!

AdeBBODYは大好きなのですが、2か月もさぼってしまったのは、やはり時間が取れないからです。

診療後の打合せとか、webページの変更とか、本当にあれこれやることが多いですね…

(当Body styleに通ってくださっている方のアンケートでは、今の営業時間で大丈夫というお答えが多いのですが…本当は21時ぐらいまで営業していたらいいんじゃなぁい?なんて思うけれど、どうなのかしら??)

仕事が終わってからAdeBBODYをスタートすると、結局スタッフのみんなが帰れない状況になっちゃうので断念…クールシェーピングも1時間はたっぷり施術にかかってしまうので断念…

本当に、時間がもっとほしい毎日です。

 

でも今回は、スタッフにも協力してもらい機械を付けたらあとは、知らんぷりして帰ってもいいよ~という事で

何とか施術を受けれるように調整しました!!

クールシェーピング

今日はAdeBBODY、明日は、クールシェーピング♪♪♪

やったぁ~~~楽しみです(≧▽≦)

実際、患者さんやbodystyleのお客様がかっこよくなっているのを見ているから、テンションが上がりますもの↑↑↑

 

ホント、こういった施術は時間さえ何とか取れれば、自分の頑張りに関係なしにしっかり効果が出るので嬉しいんですよね。

AdeBBODTYをまじめにやっていた時は、ウエストが引き締まって姿勢も良くなっただけに、忙しさに理由を付けて怠けていたこの2カ月でタルッとしたお腹になっちゃっていますから、運動がいかに美BODYでいるために必要か、本当に身にしみて感じている今日この頃です。

 

私のように、冬に何をしよう?とお悩みの方、一緒に美BODY 改革しませんか?

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top