LINE登録でお得なクーポン!! 今はヒアルロン酸注入40%off

 

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています(≧▽≦)

 

今日は、私のブログでのご紹介が遅れてしまいましたが…LINE登録でのお得キャンペーンのお知らせです。

 

ただ今、当ビューティーモールのLINE登録を行っていただくと…

ヒアルロン酸注入(ビスタシェイプ)40%offクーポンがご利用いただけます!!

AdeB LINE登録でヒアルロン酸40%off

 

今回のクーポンは11月30日までなので、皆様急いでください!!

今登録すると、クーポン自体は配信できませんが、きちんと使えるようにスタッフ一同対応しますのでご安心を。

 

そして、今後もお得な情報をこのブログやクリニックのサイトでupしていきますが、ご利用いただくには、LINEのクーポンが必須になりますので、

是非 登録してみてください。

 

登録方法が分からない方は、お気軽にスタッフまでお声をかけていただければ幸いです。

日曜日でも、肌マドスタッフはいますのでお出かけついでになかいちにお立ちより頂ければ嬉しいです。

 

無題

無題2

QRコードを読み込めない方や、検索方法が分からない場合は…

1)LINEの公式アカウントをクリック

IMG_6390

 

 

2)クリックするとこんな画面が出てきます。一見検索するスペースが無いように見えるので

少し下にスクロールしてください。

IMG_6391

 

3)少し下にスクロールすると、上の方に検索するスペースが現れます。

ここに Adeb adebでも大文字小文字混ざっていても大丈夫。カタカナだと無理かもしれません

 

IMG_6392

 

4)AdeBのマークが出て来たら大成功!! クリックしてお友達登録をよろしくお願いします(≧▽≦)

IMG_6393

IMG_6394

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top