お待たせしました!腕のシミbefore/after

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

AdeBも応援している、ブラウブリッツ秋田が、J3にて初の4位で今シーズンの試合を終えました!!おめでとうございます(*^▽^*)

微力ながらスポンサーをしていますが、やはり秋田からJ1のサッカーチームが出るためには、秋田県全体からのサポートが必要ですよね。来年は、是非J2、そしていつかはJ1昇格を狙ってほしいものです。

 

腕のシミbefore/after

お待たせしました。

先日ブログでご紹介した、腕のシミ治療の経過写真が準備できました。

腕のシミ

レーザーを2種類使い(1回。照射漏れのところに追加治療)

その後は、9か月ほど美白治療のリペアでゆっくりゆっくり、レーザー照射後の炎症後色素沈着をとっていき、最終的に時間はかかりますが、きれいになっていきます。

途中経過で赤みが強く出ることもあり、根気のいる治療ですが、頑張った分きれいになりますし、患者さんも我々も、目を見張るぐらいきれいになって「ホントきれいになりましたよね」と感激しているところです。

腕のシミが気になる方は、今の時期に治療スタートがおすすめです

やはり、赤みや色素沈着などが途中経過で気になりますので、長そでの今のうちに一番反応の強い時期を乗り切ってほしいのが本音。

自費治療になりますが、費用に関しては、何個くらいシミがあるかによって異なってきます。通常、シミのレーザー治療は一つ10,000円程度ですが、顔全体ですと上限70,000円(シミレーザーで取れるものだけ)、両前腕ですと面積が広いこと&左右であるので上限20万円・レーザーを2種類使っても、当て残しているところに何度か照射してもこのお値段です。両手の甲は同様にレーザーを2種類使用しても、当て残しに何度か照射しても上限80,000円(すべて税別)です。

そのあと、美白剤の治療が必須になりますのでお忘れなく。

また、治療期間も半年以上かかることを覚悟してください(-_-;)

お時間もかかり、費用も掛かる治療ですが、頑張った分きれいになりますので、気になる方はご相談ください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top