ヤセ薬…結構人気で、残りあと19セット

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

ヤセ薬「ゼニカル®」は残り19セットです

先日、LINEでキャンペーンをお伝えしたばかりのゼニカル®ですが、なかなかの人気ぶりで現在残りが19セットとなっています。

皆さん、一度は試してみたかった~っとのお声を頂いていて、ホントに、自分の食べている油が良い油かどうかも目で見て納得することができるので、ある意味面白いと言えますよ。

おひとりさま10セットまで購入できますので、ホント、皆様何セットかまとめ購入をされていますから、試してみたかった方は、どうぞなくならないうちにクリニックにお寄りください。

 

クリニック、本日はレーザー脱毛の待ち時間が少なく施術可能です

最近、レーザー脱毛にいらっしゃる方も多く、特に土曜日では待ち時間が1時間以上になることもあります。

本日は、今のところレーザー脱毛が待ち時間が少なくお受けいただくことができます。

比較的、平日特に火曜日が今のところ空いていることが多いので、待ち時間が気になる方は、どうぞ平日受診を検討してみてください。

 

冬の間の楽しみ

今年の冬は、秋田にしては雪が少なくって、生活しやすいですが、それでも寒いから…とお出かけしたくなくなっちゃいますよね。

冬の間の楽しみというと、どうしても屋内で出来ることがやりやすいかなぁ~。

私は今のところ

・冬の間に部分痩せ、クールシェーピングでウエストホッソリ

・真面目にAdeBBODYに通う(水曜日と日曜日がクリニックの休診日になって、BODYの施術を受けやすくなりました~♪)

・読書

・お勉強

・冬の間に自宅でゴルフパター練習

などなど、やりたいことがあれこれあって…欲張りすぎないように気を付けています。

ここに書いていないほかにも、考えていることが3,4個あるのです (*_*) 全部中途半場になってしまうのも駄目だけど、せっかくだから試してみたい気持ちもあるからどこから始めようかしら?

そんなことを思いつつ、最近はまってしまっているのがテレビのドラマ

もともと、ほとんど見なかったのですが、ある俳優さんを見ることが楽しみになってからその人の作品をあれこれ見ています。

今は、数年前にやっていたドラマもオンラインで購入することが出来て、家にいながら続きをポチリとwebで購入しながら毎日楽しんでみています。

つづけて2,3話見てしまいたくなるのですが、ここ数日は1日1話ずつで我慢しています(≧▽≦)

楽しいのですが…テレビって見だすと時間を取られてしまって、他に企んでいる事が出来なくなるのが難点ですね。

 

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top