1月のLINEキャンペーンは。。。一度は試してみたかったあの「ヤセ薬」

 

皆さま、おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

今日は、一度書いたblogがシステムの不具合で全部消えてしまいました (>_<)

気を取り直してもう一度!

 

1月のLINEキャンペーンは、あの「ヤセ薬」のお試し6錠です

年末年始の食べ過ぎで、ちょっと洋服のウエストがきつい…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今ちょっと増えた分の体重は、すぐに対処すれば何とか戻りますので、今が一番頑張り時ですよね。

食事を減らしたり・・運動を頑張ったり・・

あれこれご自身で努力されているとは思いますが、医学の力を借りるのも方法のひとつ!

今回は、「ヤセ薬」としても有名な「ゼニカル®」のお試しキャンペーンです

ヤセ薬

ヤセ薬

通常6錠 ¥3,000 → キャンペーン価格 ¥1,980(税抜)

ゼニカル®のみをご希望の方は、当院での自費診療が初めての場合も、今回の購入時には初診料は不要です。

 

50セット限定。おひとりさま最大10セットまで

 

ゼニカル®とは

これからの食事ので摂取した油の30%を無かったことにしてくれます!!

(お正月に食べた分ではなくって、これからの油ですよ)

ゼニカルの特徴

ポイントその1
食欲を抑えるのではなく、体内に脂肪を取り入れることを阻害して体重を減らす。焼肉を食べたり、揚げ物を食べたり…そんなときに摂取する油をなかったことにしてくれます。
ポイントその2
普段食べている食事のままでOK! いつも通りに食べているのに油の吸収を抑えるので、油の30%カロリーダウンです。

ゼニカルとは?

ゼニカルとは?

ゼニカルはアメリカのFDAで認可されている肥満症・メタボリック症候群 の治療薬です。残念ながら日本では、承認が下りていませんので、医師が輸入して、ご希望の方へ処方しています。

食事と同時に摂取する事により、食事中に含まれる脂質や脂肪分の約30%を消化されること無く体内・内臓を通過させ便として体外に排出する ことができます。

油っぽい食事の時に、その途中に内服し翌朝排便の際にはラー油のような油が排泄されます。

本当に、吸収されずに出てきたのね…という感じです。

ココからは、体験談を記載していきますので、あまりきれいな話ではないですから嫌な方は見ないでくださいね。

ゼニカル体験談

ゼニカル®を体験された方が、食べたものによって、排泄される油の色が違う!という事をレポートしてくださいました。

お惣菜を多く食べたり、スナック菓子を食べた日は、ちょっと黒っぽいラー油のような油が出てくる…

逆に、新鮮なオリーブオイルのドレッシング(自分で作って)を摂取した日は、サラダ油のような淡い色の油が…

本当に、食べた油の質が目に見えて分かるので、カロリーカットを目的としていなくても、自分が食べている油が「健康的で良い油」なのか「酸化した悪い油」なのかがハッキリわかって、食生活を改める指標になるよ とのことです。

難点は2つ

1.お腹が緩くなる。

2.油に溶けるビタミン(ビタミンA,D,E)の吸収量が減るので、サプリメントなどで補った方が良い。(1日3回内服を継続する場合は)

です。

この2点だけ、気を付けていただければそれ以外の副作用も少ない薬ですので安心してお試しいただけると思います。

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top