5月14日・15日はスキンケアの日 10%offメニューも

 

 

皆様おはようございます。

本日は、東京天神下皮膚科形成外科での診療のため、秋田のAdeBクリニックは休診中です。

明日も、AdeBクリニックは休診となります。

 

その代わり…

明後日14日、日曜日の15日に診療を行っています(サーマクール、レーザー脱毛、スーパーフォト、スーパータイトニング、ピーリングなど一部の治療のみ)し、久しぶりに「スキンケアの日」スーパーフォトフェイシャル&タイトニングが10%offの日となっております。

スーパーフォトフェイシャル及びタイトニングをご希望の方は機械の都合上、先にお電話にてご予約を頂いた方が良いと思います。

 

粉の日焼け止め、「パウダーミー」オリジナルブレンド…

今日の東京は暑い!! みなさん、半そでやワイシャツ姿で歩いていますし、女性もノースリーブにカーディガンで良さそうですね♪

そんな、じりじりと太陽が照り付けるこれからの季節は

何をおいても日焼け止め!!

通常はサブトラクトベーシックの日焼け止めを塗っていますが、汗をかく季節は、ジェーンアイルデールのパウダーミーを日焼け止めの上から重ねるのがお手軽でおススメです。

ただし、欠点が一つ。

 

ちょうど良い色が無い ( ゚Д゚)

トランスルーセントという色は、かなり白いのでパフパフ沢山塗ると真っ白い顔に(*_*)

ベージュは、結構こんがり焼けた人の色。秋田の人にはちょっと濃すぎます。

タン というお色は…本格的に日焼けしている人には良いですが、それ以外の人には黒すぎます・・・

 

そこで、何かいいものはないかしら? と探していたら!!

ぴったりの物を発見。

トランスルーセントの小分け容器セットです♪

 

 

DSC00179

通常サイズのトランスルーセントカラーの粉の日焼け止め「パウダーミー」が1本、そして空の容器・小分け用がついてきます。

DSC00180

 

この小分け用にトランスルーセントを入れて、そこにタンと24Kゴールドスパークルを少しずつ足していきます。

DSC00187

 

出来上がったのがこちら。 オリジナルブレンド(右)はトランスルーセントと比べて通常のファンデーションのようなお色味になりました♪

DSC00188

今はまだ、実験的にスタッフ間で色味の調整をしていますが、近いうちに皆様にもワンコインでオリジナルブレンドができるよう検討中です。

 

6月に向けてお顔の脂肪撃退「ウルトラアクセント」+「テノール」の準備中

休診日の昨日は、会議や新メニューの準備など休む暇なくやることが盛りだくさん (*_*)

 

 

DSC00178

ヒアルロン酸を追加するだけでは足りない、もう一歩進んだケアをご提案すべく、ほっぺのボリュームを減らす「ウルトラアクセント」頬のたこ焼きみたいに脂肪がある部分に対して施術の準備です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top