12月のキャンペーンはお手軽シミ治療!!

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っていますが…ついに秋田市内でも雪が降りましたね(*_*)

秋田の積雪情報をwebで検索していたら、面白いものを見つけました。

人口10万人以上の世界中の都市の中で、降雪量の多い都市トップ10のなんと8位に秋田市が入っているのですね…

(ヨーロッパ、ロシアを含まず)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52185617.html

気象庁的には、秋田市の初雪は今シーズンは11月28日、初積雪が本日、12月4日だそうです。

昨シーズンも、雪が少なかったですがそれでも初積雪が11月13日で21日遅いという事は、今年はこれからどうなるのかしら??

IMG_6456

 

 

さてさて、本題です(≧▽≦)

ブログでは、本日LINEを送るとしていたのですが、実は1日早い昨日LINEでキャンペーンの配信をしてしまいました。

準備が間に合わなかった方、ごめんなさい。

でも、間に合わなくっても大丈夫です。今から登録していただいてもちゃんとクーポン券が利用できるように準備してありますので

ご安心ください。

また

どうしてもLINE登録のできない方は

1)メールアドレス登録

2)ファックス番号登録

のどちらかを、クリニック、あるいはビューティーモールの受付で行っていますので、お気軽にお声がけください。

 

今回のキャンペーンは お手軽シミ治療!!

shimi_2

今まで、シミ治療を試されたことが無い方、または試したいけれどいったいどんな感じ可怖い…なんていう方に

おススメの治療です。

通常当院でシミ治療に使用している機器は数台ありますが、そのうちの一つ、ジェントルミニをお試しいただけます。

施術風景は写真を参照してください。

FullSizeRender(8)

実際の治療効果は こちらの症例写真をご覧ください。

シミ治療

効果はちゃんと現れますが、注意点として、こちらのレーザーでの治療は1回ではなく回数が必要になります。

また、大きめのシミには向いていますが、5mm以下の小さいシミにはお勧めできません。

詳しくは当院スタッフ、あるいはビューティーモールのスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top