本日 無料ジュンサイスープイベント中!

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

今週の木曜日、長男の中学校の卒業式がありお休みを頂いていました。クリニックのホームページ上の診療カレンダーが、なぜか2月の予定表になっていたようで、木曜日のお休みをきちんとお伝えできず、ご迷惑をおかけしすみませんでした。

来週も木曜日の17日がお休みとなりますので、よろしくお願いします。

卒業式で感じた事…あぁ、大きくなったなぁ。15歳にもなると体も大きくて将来に向けても自分なりの考えを持ったりしていて大分人としての基礎ができてきているのね。という事でした。

残念ながら、私は母親としては落ちこぼれなので子育てに関しては何も語れません。でも、ココを一区切りとしてさらに彼の人生をサポートしていけるようにと思いを寄せています。

 

卒業式後、時間がありましたので久しぶりにお気に入りの車を運転していたら、思わずドライブに行きたくなりそのまま海の方へ~

普段、紫外線を避けて生活していますから海に行く事なんてほとんどないのですが、ちょっと懐かしい思い出のある所まで行ってきました。

IMG_7013

天気の良い日に、車を走らせながら右手に見えるこの風景がとても好きで、仕事帰り・しかもお昼頃にこの辺りを通るときはワクワクしていました。

ちょっと曇り&雪がちらついていたのが残念だったので、次回は思いっきり晴天の時にまた訪れてみようと思っています。

IMG_7014

たま~に、日常生活から離れてドライブに行くと本当にスッキリしますね♪

 

本日はAdeBビューティーモールで12時からジュンサイスープの無料試飲会イベントがあります

先月も好評を頂きましたジュンサイスープの無料試食イベント!

お昼12時~16時までビューティーモールで開催されます。

和風スープと洋風スープがあり、前回私もご馳走になりましたが私は洋風スープの方が好きかなぁ~。

ジュンサイの新しい魅力に出会えますので、是非お時間のある方、エリアなかいちまでお越しいただければ幸いです。

IMG_7050

3月11日レコダイ

運動:なし

朝食:お茶

昼食: 炊き込みご飯 お茶

IMG_7032

夕食:夕食準備をしながらおせんべいをパリポリ

珍しく、お肉ではなくお魚!ノドクロのムニエル、ほうれん草ソテー、もやしとニラのナムル、ごはん

IMG_7035

IMG_7036

大分、お料理のレパートリーも少ないし、バリエーションに欠ける食事の毎日ですね…一時期頑張っていた作り置きをもう一度試してみようかしら??

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top