皆さまこんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療しております。

 

 

3月8日

運動:なし

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_6955

おやつ:エビせんべい2枚

IMG_6959

 

昼食:おそば 残念ながらトッピングは海苔しかありませんでした・・・そしておやつに頂いたせんべいをもう一枚。

IMG_6958

IMG_6956

 

夕食:ごはん、野菜炒め(ゆきな、ニンジン、ベーコンを蒸し焼き)、豚しゃぶ+辛味大根 ポン酢で頂きました

IMG_6967

まずまずヘルシーな食事だと思っているのですが、弊社の管理栄養士さんからは「肉が多いですね」と言われています( ゚Д゚)

3月9日

運動:AdeBBODY 30分、 ウルトラアクセント 二の腕、ひざ上

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_6968

お昼:しょうがご飯おにぎり1つ。冷えたまま(冷えている方が良いらしい。レジスタントスターチ)

おやつ:えびせんべいを1枚、お茶

IMG_6970

IMG_6972

夕食:小腹がすいたので、まずはヨーグルト。

その後 豚の生姜焼き ブロッコリースプラウト、味噌汁(ほうれん草、ニンジン)、ごはん

IMG_6974

IMG_6977

うんうん、やっぱり全体的にヘルシーだと思うのだけど…

 

3月10日

運動:ウルトラアクセント 背中 ふくらはぎ

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_6981

昼食:納豆+大根おろし、ごはん、味噌汁 リンゴジュース

IMG_7005

IMG_7007

おやつ:パインあめ 1つ

IMG_7023

夕食:会食がありました…思いっきり食べていますし、肉メインのお食事です。

ビールはかなり飲みました…きっと中サイズを5,6杯でしょうか・・・

IMG_7031

IMG_7030

IMG_7029

IMG_7028

IMG_7027

IMG_7026

IMG_7025

IMG_7024

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top