バーチャル AdeB BodyStyle

 

さてさて本日2回目のブログ、今回は19日分の記録です♪

 

何とか順調に、体重が減りつつありますが…実は、当社のこのプログラム、非常に皆様から喜ばれています。

だって

手ぶらで通院(トレーニングウェアなんかも不要)

・週に2回通うだけで本人の努力不要だから続く(他のフィットネスで挫折した方も当社なら継続できています)

・汗をかいても額にじんわり程度なので、筋トレ後も汗臭くなく、お出かけや仕事に支障が出ない

・終わった後も、クタクタになるわけではないのでその後のお出かけや仕事に問題なし

といいことづくめですもの。

 

 

 

では、記録の方を

体重スタート比 -0・55kg

運動:無し

食事

朝食:前の晩に作った、炊き込みご飯を頂きました。

管理栄養士より:朝食におみそ汁があればなおgood! 今日も朝食を食べられていたので良いと思います。

IMG_5020

昼:鶏もも肉のサッパリ煮、カレーライス1/2  カレーは途中でもったいないと思いつつ残しました。

管理栄養士より:鶏肉がちょっと多いです。半分にしましょう。カレーも半分とのことで分量的にはOKです。トマト、オクラ、キュウリなどの夏野菜がおいしい時期ですから、カレーのお供にもおすすめですよ。

IMG_5025

16時ごろにおなかが空いたので、お菓子…一応、カロリーの少ないものを選んでみたつもりです。

2/3袋ほどパクパク

管理栄養士より:119kcalというところでしょうか。1日200kcal以下なので…たまには…よいと思います。

IMG_5026 IMG_5027

そして夜

20時から、楽しみにしていたお気に入りのお寿司屋さん♪

2か月半ぶりですね~

これだけは、自分への贅沢です。

大将にお任せなのでどれだけ出てくるか分かりません…

管理栄養士より:お寿司15巻!! 計算してみたら、ご飯だけで604kcal、そこにお刺身分をプラスで700~800kcalぐらいかと思われます。

ビールの大瓶1本633mlで253kcalですので、1食で1000kcal…高カロリーの1日ですね。これから2日ほどかけて、ヘルシー食事に心がけてください。

IMG_5028

前日晩酌をしなかったので、代わりに飲んでもOKでしょ?! 大瓶1本で辞めておきました。

さぁ、握りのスタートです!!

IMG_5029

IMG_5030

IMG_5032

IMG_5033

 

あぁ、美味しい☆☆☆

嫌いなネタもあるのですが、大将が作ってくれるものは本当においしいから、まずはトライしてみよう! と思って食べると…大丈夫だったりします。

今回はサザエだけご遠慮させていただきました。

 

IMG_5034IMG_5036IMG_5037

IMG_5038

IMG_5039

このあたりでだいぶお腹いっぱい。

なんだか今回はいつもよりいっぱい出てくる感じです。

IMG_5041

IMG_5043

IMG_5044

大将に聞いたら…おいしそうな食材があれこれあったからつい買いすぎてしまって、最近握りの数は増えているんだよ~ですって。

 

本当にお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top