5月の臨時休診&日曜日診療のお知らせ

 

皆さまこんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。ゴールデンウィーク中の診療日も、多数の方が来てくださり、ホームページや、ブログを見てくださっているのねととてもうれしく思いました。

ありがとうございます。

 

5月の臨時休診&5/15日曜日診療のお知らせ

ゴールデンウィーク中は、診療を通常通りに行っていましたが来週お休みを頂くことにしました。

5月12日(木) 東京の天神下皮膚科形成外科での診療のため休診

5月13日(金) 臨時休診

となります。

また、

5月14・15日は 糖尿病内科 上西の診療日となりますので、ホクロの切除やヒアルロン酸注入、ボトックス注射など一部の治療ができませんので、ご心配な方は事前にお電話いただければ幸いです。

 

少し先になりますが6月の臨時休診などで、現在ハッキリしている予定は以下の通りです。

6月3日 臨時休診

6月4・5日 糖尿病内科 上西診療日

 

千秋公園は新緑・つつじの季節です

しばらくさぼっていた千秋公園のお散歩、再開しました(^_-)-☆

桜はすっかり終わりですが、新緑がきれいで清々しいです。晴れていればもっと鮮やかな色できれいなのになぁ~。

IMG_8704

千秋公園

そして桜が終わると同時に、鮮やかにつつじ? さつき? が咲き始めました。

まだまだ全体ではなく3割ほどの株で咲いている印象ですが、あと1週間もすれば公園全体のつつじが咲き誇り圧巻でしょうね。

 

IMG_8708

IMG_8709

この下の写真、赤のお花がとても鮮やかできれいだったのですが、写真ではイマイチ…次回は携帯の写真ではなくちゃんとしたカメラをもってリベンジしようと思います。

IMG_8712

それはそうと、サツキなのかツツジなのか違いが分からない ((+_+)) と思っていたら、こんな看板が…「サツキツツジ」

どちらでもよいってことでしょうか?!

IMG_8710

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top