サーマクールの効果を実感! 1年ぶりの患者さん

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

ゴールデンウィーク中の診療は本日と5月5日で、5月4日は水曜日なのでお休みになります。

AdeBビューティーモールは、ゴールデンウィーク中も連日営業しておりますし、本日から初のチャイルドスペース無料開放イベントを行っています。お出かけついでに是非遊びに来てください。

 

焼かない夏肌に! ジェーンアイルデールの夏おすすめアイテム2つ

本日の秋田は気温が27度まで上がる予想で、すでに朝の段階からとても暖かいです!

晴れていて清々しいので外に出たくなりますが、これからの季節に大事なのは日焼け対策!!

特に、手の甲は日焼けの影響で下の写真のようなイボが出てきます。このイボ、出てしまったら治療が大変なので何とか出ないように防ぎたいですよね。

IMG_6849

日焼け止め入りハンドクリーム と 夏肌ゴールドボディークリーム

とにかく日焼け止め!!

サブトラクトベーシックの日焼け止めは、べたべたしないので、仕事をしている時もパソコンやスマートフォンを触る時も安心してお使いいただけます。

IMG_8678

ただし、さっぱりしている代わりに保湿成分は入っていませんので、手荒れでハンドクリームが使いたいの…という方には、ジェーンアイルデールのハンドクリームがおススメです。

IMG_8670

写真左の商品が、ハンドクリーム。SPF15、PA++

IMG_8671

大人気で、テスターで置いているものも空っぽ状態ですし、販売しているものも現在品切れ(*_*)

発注はしているのですが、メーカーの方でも在庫が少ないみたいです。

現在品切れ中ではありますが、入荷次第の発送でご予約もお受けしておりますので、気になる方は肌マドカウンターあるいはお電話などでご相談ください♪

夏肌ボディーメイク

夏になると、褐色に焼けた肌の方がとてもすてきに見えます。リゾートに出かけた時、海に行ったとき…

思わず「焼いちゃった方が引き締まって見えてカッコいい!!」なんて自分に言い聞かせて焼いてしまい後で後悔…という事にならないよう(私、よくこれをやらかしてしまいます…反省。今年こそは気を付けます)夏の肌はキラキラ武装をすることがおススメです。

こちらのジェーンアイルデールの「ゴールドシアーボディーメイクアップ」

チューブから出すと結構なピンク色

IMG_8672

伸ばすと鮮やかなゴールドラメが輝きます。

IMG_8673

伸ばした私の手を見ていただければ、キラキラ感がより分かりやすいかしら?

IMG_8674

このゴールドは、残念ながら24Kではないですが、特殊なマイカ由来のミネラル色素、ダイヤモンドダスト だそうです。

細かい粒子で品のあるラメなので、本当におススメ。

腕に塗ったり、首元・デコルテなどに使用するととても華やかで、褐色でなくってもいいわね!なんて、色白路線を進んでいくのに迷いがなくなります(^_-)-☆

 

褐色の肌が羨ましいのは、リゾートに行った時だけですから!!

普段の生活に戻ってきたときに、後悔しないよう・そしてシミやたるみ、シワの原因を作らないよう お肌の防御と褐色肌にひかれそうになる心の防御、この夏は頑張ってください。

1年前のサーマクール施術効果を実感

ゴールデンウィークの期間に、遠方から受診の方も多数いらっしゃってくださっています。

その中のおひとりが、「昨年のサーマクールの効果をすごく感じたので今年も来たのよ」とお話してくださいました。

60代のAさん。

昨年のサーマクール施術の際に、左のフェイスライン近くをご本人の希望で治療しませんでした(近いうちに首の左側にある出物の検査をするから心配…とのことで)。右のフェイスラインは通常の通りしっかり治療を!。

そして、半年以上経過したところで、左右のフェイスライン、そのタルミ具合に明らかに差が出てサーマクールの効果を実感し、今年も来てくださいました。

医療の研究の場では、よくハーフサイドテストという事を行います。片側だけ治療して、その効果を左右差比べる…そうすると客観的に効果を判定できるので私も新しい機械を試す時とか、美白剤の効果を試す時などに良く行います。

でも、サーマクールは高価な治療故なかなかハーフサイドテストはできないのですが、今回Aさんのお蔭で治療しているサイドと、治療していないサイドの違い、効果が本当にあることが目に見えて明らかでなんだかうれしかったです。

サーマクール治療は、「若い人しか効かないんでしょ」と言われることもありますが、いえいえそんなことはありません。60代のAさんでもしっかり効果が判明するくらい、年齢にかかわりなくたるみを改善しますので、たるみケアの基本として、本当におススメと言えます。

 

サーマクール

 

 サーマクールは紫外線の影響がないから夏にもおすすめ治療です

効果の分かる治療、サーマクールですが、とても良い点がもう一つ!

この治療は、皮膚の表面には影響を及ぼさないので夏の暑い時期でも、紫外線の強い時期でも全く問題なく施術をお受けいただけます。

秋冬は、シミの治療や反応の強いスマートサイドドットレーザーでの毛穴引き締め・しわの改善の為に時間を取っておいて、夏こそサーマクール治療はいかがでしょう?

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。
男性・女性の薄毛のちりょうもスタートしました。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top