6月も日曜日診療があります!

 

皆さまこんにちは。

本日より、秋田のAdeBクリニックで診療しております。

5月中の残りの日にちは、通常通りの診療となります。

また、6月はじめには臨時休診&日曜日診療がありますので、よろしくお願いします。

6月3日(金) 休診

6月4・5日(土・日) 上西による糖尿病の診療 サーマクール、レーザー脱毛、ピーリングは可能。スキンケアの日10%OFF

 

ごめんなさい!クリニック休診日はお問い合わせ対応ができません(>_<)

嬉しいことに、皆様からAdeBビューティーモールが、日曜日やクリニックのお休みの水曜日にも営業していることを知っていただきつつあります。特に、日曜日に診療はできませんが、ビューティーモールのスタッフによる美容相談に足を運んでくださる方も多数いらっしゃり、皆様のお役に立てているかな~なんて感じております。

また、メールなどでもご相談やご連絡を頂くことも多く、「敷居が高い」と感じている方も多い美容治療、少しでも身近なものに感じていただけるようになったかなと思っています。

 

頂いたメールなどには、スタッフ一同きちんとお答えするように心がけていますが…

ごめんなさい。クリニックの休診日は、診療や予約に関しての対応ができません。

医師法という法律があるゆえ、クリニックの電子カルテを休診日に他部門のスタッフが見る事が出来ませんし、クリニックのスタッフは休診日には出勤していません(*_*)

他の方を思いやってくださってのキャンセルに対応できず、ご迷惑をおかけしたりなど、せっかくの皆さまのお心遣いに対応できないなどご迷惑をおかけしている部分がありますが、順次対応を検討しますので、現在ご不便をおかけしていることがありますことを、ご了承ください。

sample6

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top