毛穴改善レーザー治療 before/after

 

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っていますが…今日は関東の方では朝から雨、東北も午後からは台風の影響で大雨になりそうですね。お時間に余裕がある方は、濡れない午前中に早めにクリニックに来ていただくことをお勧めします。

それにしても、ここ数日岩手沖や秋田でも小さな地震が頻発しています。

何となく、怖くなってしまいますね(+o+)

2011年3月11日。あれから5年半が経ちました。

震災直後は、ボランティアに行くこともなかなかできず、記憶にとどめたいと思ってもボランティアもせずに被災地に行くことがなんだか失礼な気がして、やっと現地を訪れることができたのが2014年。今から2年前

陸前高田市に行ってきました。その時の写真がこちら。

IMG_9606 IMG_9601 IMG_9593

何年経っても大変な思いをされた方々、無念な思いをされた方々への敬意を持ちつつ、教訓を生かさなければ…と感じています。

ここ数日の地震も、小さなものだからと軽視せず、いざという時に備えておかなければと思います。

 

 

毛穴縮めレーザー治療

毛穴の引き締めレーザー スマートサイドドット 施術前

毛穴before

 

2年間で6回ほど治療した後 鼻ではまだ毛穴が目立ちますが、写真で見比べると治療前と比べて雲泥の差!!

しかも鼻横の頬の部分は別人のようにつるりときれいになってきました(≧▽≦)

毛穴after

スマートサイドドットレーザーは痛いし、反応が強くて大変ですが、治療する価値のあるものだなと本当に実感しています。

頬は5,6回の治療でも効果が目に見えて分かりますが、それに比較して鼻の方が毛穴の改善は緩やかです。ですから、鼻の毛穴を縮めたい方!レーザー10回ぐらいは照射する覚悟でお願いします。

何も急いで、10回治療する必要はないので、年に2回治療すれば3年後、5年後には今とは全然違うつるりとした肌を手に入れることができますので、毛穴が気になる方は、いつ始めようか迷うよりはまずは1回トライしてみる事がおススメです♪

本日捨てたもの

1日1捨てを心がけていますが、地震などの災害を考えると少なくとも数日の水と食料、そしていざという時に動ける服装など…捨ててはいけないものもあるともう一度確認中です。

そんな中で、本日の捨てたものはこちら。写真では写っていないところですが、洗っているときに手が滑って落としてしまい、一部ひびが入っています(1個だけ)。割れているもの、欠けているものは縁起が悪いので捨てることにしました。

IMG_9584

割れたりしなければ、食器って長持ちするわけで…実家に帰ると今でも小学1年生の時に人生初のメガネを買った時にもらったマグカップがいまだに現役で使われています。そういえば、高校生の時に買ったマグカップも、大学進学しても15年以上愛用していましたね(*^^)v あのマグカップが欠けちゃった時は本当にショックでした(ノД`)・゜・。

新しく購入したカップは、長持ちしますよぉに。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top