脇汗・わきのにおい対策

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

最近、日本酒のおいしさを再確認しているのですが、先日はなかなか手に入らない日本酒をget!!

新政の日本酒です。プレゼント用に購入したのですが、この中でも、一番右側の天蛙は、持ち運びと保存に制限があるゆえ、自分用にしちゃいました(≧▽≦)

あらまさNo6

最近、日本酒を見直しているのですが、なんだか自分の体質にはあっているようです。

もともと、二日酔いになる事はほとんどないお酒に強い体質ですが、それでも苦手なのはウィスキー。それ以外にも美味しく飲めるのに、なぜか翌日若干の調子悪さがあるお酒が赤ワインと梅酒。

でも、日本酒とか白ワインは全く翌日何の問題もありませんし、ウォッカやジンをベースにしたカクテルなども大丈夫。何の違いかしら…なんて思っていたら、webで面白い情報を見つけました。

二日酔い対策センター

調子が悪くなる原因は「コンジナー」

色のついたお酒において、この色の成分はアセトン・フーゼル油・タンニンなど醸造過程で作られる副産物や熟成などで意図的に加えられる添加物です。
これらが二日酔いを促進しているというのです。
これら水とエチルアルコール以外の成分は「コンジナー」と呼ばれています。

 

とのことです。

詳しくは、上記のサイトを見ていただければわかりやすいですが、まさに、何となく調子が悪いと感じるお酒は、色付きでコンジナーが多い種類。めちゃめちゃ納得した次第です。

 

脇汗・わきのにおい・ワキガ対策がAdeBクリニックでラインナップ勢ぞろいします

さてさて、暑い季節 脇の汗が気になるようになりますし、当然臭いも気になります。

今までは、自費のボトックス注射で脇汗対策を当院で施術していましたが、

7月から、保険診療での脇汗対策 ボトックスをスタートします (*^^)v

それに合わせて

なんと本日!!

脇の汗・脇のにおい・ワキガに1度の治療で半永久的に効果がある(ワキガの場合は2回の方がおススメ)医療機器を注文しました!!

 

最近の医療機器の中では、一番注目していたものですが、1ドル100円を切ったら購入しようと決めていたんです。つい先日医療機器メーカーの方とはお話をしていて、その時は1ドル110円で見積もりを頂いたのですが、予想外のイギリスのEU離脱による円高!

ついに24日には一瞬1ドル100円を切りました (≧▽≦)

決めていたので、本日発注済み。

皆様に、サービスをご提案できるのは、7月中旬になるかと思いますので、それまでもうしばらくお待ちください♪

 

追って、ブログで新しい機器の情報提供をいたしますね。

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top