ミラドライの実力!グレーのTシャツを着ても…

 

皆様おはようございます。

本日の先着1名様限定 ミラドライ特別価格は

1回施術 199,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

追記:お電話で先着1名様受付いたしました。明日以降も10時からお電話お待ちしております。

 

本日が一番お得価格で、31日まで毎日1万円ずつ値上がりしていきますから気になる方はお早めにご予約電話をくださいね♪

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

ミラドライの効果は?

ミラドライモニターの方(未治療2名)と私(ミラドライ2回施術後1週間)とで事前に写真を撮りました。

30度ぐらいの室温にして、その中で踏み台昇降を15分…しっかり汗をかく状態で、ワキ汗具合をチェックです。

Tシャツは分かりやすいようにグレーを着用

左から、モニターAさん、小原、モニターBさん。汗の掻き具合は一目瞭然ですね。

ミラドライ ワキ汗 ワキガ

モニターAさん。幼少期から汗っかきで、エアコンの効いているところでも動き回ればワキ汗ぐっしょりで、本当に何とかしたいとお悩み。

3人の中で、一番最初に汗をかき始めました。

ミラドライ ワキ汗 ワキガ

モニターBさん。緊張するととくに汗が出るとのことで、暑い部屋で踏み台昇降をしている時も最初のうちはそれほど汗をかかなかったのですが、次第にしっかりワキ汗がにじんできました。全身汗をかきやすいという訳ではなく、顔とワキにとくに汗をかくとのことです。

ミラドライ ワキ汗 ワキガ

ミラドライ2回施術後 の 小原

他の2にと一緒に暑い部屋で踏み台昇降をしたのに、ワキ汗0です! 背中にはしっかり汗をかいていました。

ミラドライ ワキ汗 ワキガ

ワキ汗が無くなると、今までは夏に着られなかったのグレーのTシャツが、余裕で着られるようになりますよ♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top