ワキ汗・ワキガにミラドライ!汗かき程度を治療前後で比較

 

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

ワキ汗・ワキガにさようなら~。ミラドライ 特別価格

 

 

1回施術 209,900円(税別) です。

2回施術をご希望の場合は、+120,000円(税別)で2回セットにできます(≧▽≦)

 

昨日スタートのこの企画、早めのご予約がよりお得価格で、31日まで毎日1万円ずつ値上がりしていきます!

先着1名様限定の 特別価格ご希望の方は 専用電話番号におかけください。

本日10時電話受付開始

ミラドライ特別価格専用受付 018-836-0206

 

お電話で、ご予約を頂いて8月中に施術を受けていただける方

 

条件

施術後アンケートに答えていただける方。具体的には当日、翌日、1週間後、1か月後、半年後、1年後(郵送やFax,メールでOK,ニックネームOK)

1回の治療にするか、2回の治療にするかは施術日までゆっくり考えていただいて大丈夫です。当然、2回目施術も今回限りの特別価格となります。

 

こ ちらの電話番号は、あくまで今回の特別価格の申し込み受付のみですので、ミラドライに関する詳しい相談や、実際に施術をいつ行うかなどのご相談は、特別価 格申し込み終了後にゆっくりクリニックの方にお電話いただければ幸いです。 クリニックの電話番号は 018-836-1112

 

ミラドライは本当に効くの?! ヨードテスト

ミラドライ、本当に効果があるのか…気になりますよね。

では、早速治療前のモニターさんと、治療を2回終えた小原のヨードテストです。

ヨードテストは 乾いたワキにヨード(イソジン)を塗って、十分に乾かし、その上からでんぷんを振りかけます(片栗粉とかコンスターチ)

小学生の頃にジャガイモにヨードを塗って紫色に変化する実験をしたかと思いますが・・・あれと同じ原理で、

ワキに塗ったヨードが、汗でにじんでくると、その上に振りかけたでんぷんと反応して紫色の変化が見られます。

汗をかかなければ、紫色の変化は起こさないはずです!

 

まずは、ヨードを塗って乾かしたところ。

ワキ汗 ワキガ 小原美子 ミラドライ

この上にでんぷんを振りかけると…未治療のモニターAさん(左脇)では発汗とともにヨードが滲んででんぷんと反応し、紫色の点々が見て取れます。

Aさんはワキの下方・かつ胸よりの部分で一番汗をかく様子。昨日のブログに掲載したTシャツの汗ジミの位置と合致していますね♪

ワキ汗 ワキガ 小原美子 ミラドライ

同じく未治療のBさん(右わき)も同様に紫色に変化をしています。汗をかいている証拠です。 やはりTシャツの汗ジミと同様Bさんはワキの下の方、やや背中寄りの部分の方が汗をかきやすい様子です。

ワキ汗 ワキガ 小原美子 ミラドライ

いっぽう、ミラドライ施術を2回終えた小原(左脇) ほとんど紫色に変化しているところはありません。しかも、全く汗をかかないものですからでんぷんもくっつかない状態。

ワキ汗 ワキガ 小原美子 ミラドライ

このように、目で見てハッキリ効果が分かる治療って少ないのですが、本当に効果がきちんとわかって、良い治療ですね。

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。
当院ではアラガン社のボトックスビスタ、ジュビダームを使用しています。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
ワキ汗・ワキガの治療にはミラドライ

疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。
男性・女性の薄毛の治療ももスタートしました。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top