少しずつ・少しずつ…それでも確実に目標に近づいているんです

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

少しずつ・少しずつでOK

 

先日、目を見張る急成長をしてる会社の経営者さんからお話を聞きました。

とにかく情報が大事! ということで、毎日新聞を5社分取り寄せて読んでいるそうです(/・ω・)/

すごい

私は、残念ながら1つも新聞をとっていない…というわけで、早速真似をして5社の新聞とまではいわないけれど、2社分新聞を取り寄せて読むようにしています。

でもこれが、読む時間のないままにどんどんたまっていくんですよね(>_<) すでに5日分たまっている…

img_0373

普段でしたら、この段階で「やっぱり新聞をとるのは向いていない」とか「週末に読もう」とそのままためてしまうのですが、このままだと断捨離した意味がないし、週末にたくさんたまったのを見る時間もないと結局3日坊主になってしまうので、とりあえず全部を読むことができなくても、全体をざっと読み、何か一つでも新しい情報、新しい知見が広がれば十分と思って進むことにしました。

そうやって少しずつでも行動していくうちにより早く読めるようになり、より情報収集できるようになるでしょうから、初めからすべて読もうと頑張るのではなく、まずは出来ることから行動することにしました。

読み始めると面白いものですね。

題名だけでも読んでいくと、世の中で話題になっていることが少しつかめた気がします。

 

美容もダイエットも同じことが言えます。

いきなりしみひとつない美肌にはなれないし、毛穴0にだってなれません。

でも、何もやらないのと、少しでもいいから初めて見るのは大きな違い。今回のスマートサイドドットライトのキャンペーンだって、やったみたいけれど、なかなかふみきれない方の背中を少し押したくって企画しました(^_-)-☆

まだ、

スタッフの経過写真がまとまっていませんが、でき次第皆様にお伝えしますね。

スマートサイドドットライトなら、お仕事しながら・メイクをしながらできる治療ですから、まとまったお休みがなくても治療が可能です。

どうぞ、まずは気楽にスタートしてみてください。

 

秋ブーツ

先日ブログでもお伝えした、10月解禁のブーツ!!

今年は私の中でライトグレーがブームなので 大好きな銀座かねまつさんで見つけたこちらのツートンカラーのブーツを一番に履きました♪

銀座かねまつ

欲しかった明るめのグレー。断捨離してものを増やさないようにしているから、理想とするグレーのブーツに出会わなければ買わないぞ!と決めていたのに、いきなり出会ってしまいました((+_+)) やばいやばい。

銀座かねまつ

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top