むくみの救世主!着圧(弾性)ストッキングの時期です

 

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

ここ最近の秋田は、最低気温が15度を下回る寒さ(>_<)

寒いのは嫌ですが、ちょっと嬉しいのは素足からストッキング、タイツの時期になりようやく着圧(弾性)ストッキングが履けること!!

 

これを履くのと履かないのでは、夕方のむくみは大違いです。

私も早速、ベージュとブラックを注文しました。ベージュの方は在庫があるのですぐ届くようですが、ブラックは注文なので2週間ぐらい届くまで待たなければなりません(-_-;) でもまぁ、まだブラックのストッキングには早い時期なので良しとしましょう。

むくみ撃退

今日は、ちょっとふざけて写真を撮ってみました♪

この足は私ではありませんよ。レックスフィット(着圧ストッキング)を履いた、マネキンさんの足ですから~。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top