爪がもろくなってきたら・コラーゲン10g摂取

皆様おはようございます。

本日は美子スキンクリニック、通常通り診療しております。

~お知らせ~

クリニックの新しいwebサイトができました♪

美子スキンクリニック  クリック!!

6月の臨時休診は

6月27日(木) 美子スキンクリニック休診 天神下皮フ科形成外科勤務
となっております。



鳥海山からの帰るときは、落ち着いた清々しい気持ちで
山を下って行ったのですが、その後海岸線を走りなりながら
それはそれで、またゆったりとした穏やかな明るい気持ちになります。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

山形側 風力発電
画像の説明

画像の説明

秋田側 山の上の風力発電
画像の説明

爪がもろい、割れやすい、2枚になってしまうときには

今日はちょうど、先ほど患者さんから相談されたことの
お話です。

あざやかネイルできれいな爪でしたが、実は、ネイルを
行っているのは美しさのためではなく、
爪がもろくて、ちょっとぶつけただけでもかけてしまうから
というお悩み相談でした。



爪を強くするには
ズバリ

コラーゲンを1日10g摂取すること!!

ドリンクタイプのものでも、パウダータイプでも
どのようなものでもOKです。

私は続けやすいようにパウダータイプを愛用していて

最近、お昼ご飯の際にはまっている?! お味噌汁に
混ぜて飲んでいますよ。

髪の毛もしっかりするので、お勧めです♪

私も愛飲の(っというか、自分が飲みたいので作った!!)
Dr.美子コラーゲン
写真(614)

無味無臭なので、みそ汁に入れても大丈夫♪
写真(615)

すぐにさーっと溶けますよ。
写真(616)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top