キャンペーンだからこそ、おすすめは小じわ・毛穴改善!

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

キャンペーンだからこそ、小じわ・毛穴改善、全顔がおすすめ

10月~11月末までのキャンペーンの一つは、小じわ、毛穴改善レーザーです(スマートサイドドット、マドンナリフト、スマートサイドドットライト)

一番おすすめは、全顔のスマートサイドドットライト(略してスマサイライト)

なぜ、全顔がおすすめなの?

全顔がおすすめな理由は2点

1.全体治療(マドンナ含む)の方が、なんか全体うっすら日焼けしたような印象で違和感がなく、バレない!

2.顔全体を引き締めるゆえ、バランス良く引き締まって肌全体がツルツルする。

以上ゆえなのです。

このキャンペーンをスタートする前に、実はスタッフ2名に事前にどのくらいの反応になるのか、メイクで隠すことができるのか? 誰かにバレるか? などを検証しました。

スタッフ1

治療しての感想:顔全体でよかったです。1週間以上たった今では全体が滑らかな肌触りになっています。

治療の翌日からメイクができるのが良かったです。メイクをすると、治療後の赤みとか、反応が隠れて全然日常生活は問題なかったですし、経過の途中で、会合に参加したのですがメイクをすれば全くいつもと変わらない感じだったので安心して初めてお会いする人とも名刺交換できました。さすがに、メイクを落とすと、全体のうっすらとした赤みやレーザー照射の反応できる、小さなかさぶたがあるのは分かるので、家族にはばれてしまいます。

 

スタッフ2

治療しての感想:まぶたの上までレーザーをあてたのはじめてでした。目の内側だけ、ちょっと反応が目立つかなという感じでした。治療後10日目ぐらいから肌の滑らかさと、ハリ感、つやを感じて満足しています。一番反応が目立ったのは額でした。それ以外のところはほとんど目立たず、目立つ額も、メイクをすれば全く問題なかったです。

すっぴんの時は、間近で見た子供たちに「点々ついているよ~」と言われましたが、びっくりはされませんでした。 このくらいの反応であれば、普段通り出勤しながら月に1度ぐらい治療を受けても大丈夫だと思ったし、いつもなら生理前に肌の調子が悪くなるのですが、今回はすごくつるつるのままでニキビも全く出ませんでした。
私は、4日目に少しかさぶたが目立ったので、土日休みのお仕事の方であれば、水・木あたりに治療されるのがいいかと思いました。

 

接客業ですが支障ないですか?

通常のメイクで十分問題なく隠れます!

椅子に座って対面で話すぐらいの距離(おおよそ60㎝)ほど離れていれば、相手の方に気づかれることはないくらい。

さすがに、30センチぐらいの距離まで近づけば「あれ、なんだか顔の表面がざらざらしているな」なんて気づかれますので、真横に座る、近い距離で接客をするという方は、要注意かもしれません(治療後4日目ぐらい)。

 

スマサイの反応ってどんな感じですか?

簡単に説明すると、点々状にひょうめんをうす~く削っていく治療です。点々のところが削れているとことだと思ってください。通常ですと、密に点々と削りますので、ニキビ跡を改善するとしたらこちらの方がおすすめです。でも、この点々がすべて小さなかさぶたになるので、接客業でしたり、人から気づかれると困る…という場合は、ニキビ跡であってもライトの方でかいすうを重ねてゆっくり治療することがおすすめです。

スマートサイドドット・マドンナリフト

以前もブログに掲載した写真ですが、ニキビ跡や毛穴の開きには、回数を重ねるととても効果的です。しかも、1回1回の治療効果がなくなるわけではありませんので、1回治療したら、1回分。5回治療したら5回分の効果がず~~~と持続します。スマートサイドドットとスマサイライトでしたら、効果の面から言えばスマートサイドドットの方が断然良いです。でも日常生活を送りながら支障なくバレにくく・・・を考えると、スマサイライトがおすすめ。

トータルの回数としては、ライトの方が通常のスマートサイドドットの倍くらい回数がかかると思ってください。

 

毛穴before 毛穴after

だからこそ、今回の超お得なキャンペーン

スマサイライト 全顔(マドンナ含む)通常¥68,350 → キャンペーン価格 ¥26,900‐(税別)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top