まつ毛エクステンション施術用のいすがリニューアル

 

皆様こんにちは…というか、もはやこんばんは。

今日はブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました(>_<)

 

ただいま21時ですが、なぜこんな時間にもバリバリ仕事ができるかというと…

昼休みに、「あること」をしながら1時間昼寝をしたからです。

 

そう

あること…とは 「まつ毛エクステンション施術を受ける」

昼ごはんの時間を削っても、今日は絶対にエクステンションの取れている部分を補いたかったから昼休みになると同時に、ビューティーモール内のアイラッシュに行ってきました。

 

そして、そこで施術中に1時間爆睡の理由はこちら

新しくなった施術椅子が快適だから(いや、今までのも爆睡できる快適な椅子でしたが、新しいのも心地よいです)

img_2657

 

使い勝手の確認の意味で、先行して1台導入していましたが、この度施術用の椅子2台とも新しくなりました♪

img_2658

施術者曰く「初めてで緊張している人は、起きていることがあるけれど、2回目以降の方はほとんどが寝てしまわれますよ」ですって。

私も、きれいにしてもらいつつ、ゆっくり昼寝もできて、今日は午後からもそしてこの時間になってもまだまだ仕事モードでいられるのがうれしいです。

 

皆様も、新しい椅子の座り心地を試しに(&昼寝をしに)AdeBアイラッシュをのぞきに来てみてください♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top