乾燥する時期におススメのリップ・かぶれにくい口紅

 

 

皆様こんにちは。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

10月も終わりに近づき、毎日寒くって暖房が手放せない時期になりましたね。

私自身は、トレチノインやハイドロキノンを使用しているので肌全体は乾燥していないのですが、どうしても唇だけカサカサしてしまいます (*_*)

そんな時に、愛用しているのがこちらのリップ

秋田県では当ビューティーモールで唯一の取り扱いがある ジェーンアイルデール

リッププランパー

ジンジャー成分・ミント成分の配合でス~~っとした付け心地が気持ちいいリップです。

色もうす付きなので、べったり感が無いのも好きな点ですね♪

ジェーンアイルデール

webなどでも購入することができますが、リップってやはり色味がとても大事。

私も、出張前に慌ててTOKYO(写真左側)を購入していったのですが、実際につけてみるとなんだかマダム感が出てしまうんです(内のスタッフが付けているの見たら、とても綺麗だったのに…)。そこでもう一つ、LA(写真右側)という色にチャレンジ!! こちらの方が若干青みが入った色で私にはあっていました。

 

IMG_6231

並べてみるとそれほど色の違いってないように見えますが、実際につけると印象がだいぶ違うのでメイク用品は肌に色をのせてみることがおススメです (^_-)-☆

 

 

================================================================
秋田の美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top