本日祝日診療をしています 首イボ

 

皆さまおはようございます。

本日は、祝日ですがAdeBクリニックの診療を行っています。

 

首いぼ治療 1回でここまできれいになります

首イボ 首いぼ

さてさて、今日も私の大好きな首いぼ治療写真ですが…

10月に1度治療して、数個気になるものがあるからと先日再診してくださった方のお写真です。

写真で見てわかる通り、たった1回の治療で、ほとんど何も気にならないくらいきれいになります(^^♪

 

年末年始のお休みの際に帰省時に治療を希望される方

年末年始のお休みの際に、秋田に来る予定があって治療を希望される方!

よろしければ、一度「遠隔診療(オンライン診療・スマホ診)」で事前診察(自費)を受けていただくと、その段階で、治療方針や治療費用、1回で治療可能かどうかなどご相談できますので、ご利用いただければ幸いです。

また、

通常は首イボ診療に関しては、予約をお受けしていないのですが、遠隔診療で事前にご相談いただいた方に限り、予約を承っております。

当院の、遠隔診療ページがうまくまだ機能していないので、分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

 

iPhoneの方は

clinics というアプリをダウンロード ⇒ 登録(VISA・アメックス・マスターズのカード登録も必要)

⇒ クリニック検索 秋田県 ⇒ AdeBクリニック ⇒ Dr美子診療 首いぼ治療相談・初診

を選んでいただき、予約をお願いします。

診察料が\4,320 がかかります。

アンドロイドスマホの方は、アンドロイドアプリが1月にリリースされるので、それまでは

グーグルクロームというブラウザからclinicsを検索し、登録して予約を同様にお願いします。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top