ヒアルロン酸で顎・・・

 

皆様こんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

ヒアルロン酸注入で横顔美人・アゴ

今日は、ヒアルロン酸注入で劇的に顎のラインがきれいになった方の写真です。

ヒアルロン酸 顎

顎のところの梅干しのように寄ってしまうしわもヒアルロン酸を注射すると改善しますし、顎のラインが横から見た時に本当にきれいに整います。

こちらの方は、顎が小さかったためにヒアルロン酸を3本使用する必要がありましたが、大多数の方は1~2日本の使用でかなり顎の形がきれいになります。

顎だけではなく、フェイスラインもシャープにきれいになりますから、ヒアルロン注入がおすすめな場所の一つです。

 

手術 vs ヒアルロン酸

顎のヒアルロン酸注入…確かに非常にいいのですが、費用が掛かる上に、1年ほどで吸収されてまた注入が必要になります。

一層のこと、手術をした方がいいかな…なんて、思う方も多いかもしれません。

1回の手術で長時間効果がありますから、お財布にだって優しいです。

 

でも

顎のプロテーゼ手術をした人の、5年後・10年後を知っているからこそ、手術はお勧めできません…

年齢を重ねるとともに、他の部分にたるみが出てきて顎だけ不自然になったり、物理的にプロテーゼで圧迫されるため、下顎骨が薄くペラペラになってしまって、歯の根元が見えるようになったり…こういった、取り返しのつかない状態になってしまいケースがあります。ご自身の体は、他のものと取り換えがつかないので一時的な費用だけではなく、長期的なメリットデメリットを考えて選ばれることをお勧めします。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top