霊感が強い方がいたらお声をかけてください…

 

皆様おはようございます。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

昨日の日曜日は、出張疲れもあって昼寝をしてしまったのですが… 人生初の金縛りにあいました(+o+)

昼寝時間だったので、お部屋も明るいし何も怖い雰囲気などなかったのですが

眠っていたら、突然トントン とドアをノックする音が聞こえて「あれ??誰もいないのに…トントンって何??」と思った次の瞬間、体の上に何かがドンと乗ったのです(; ・`д・´)

声も出ないし、動けないし。動けないから何が体の上に載っているのかも見えないし(~_~;)

怖いけれど、何とかしなくちゃと思って頑張って…やっと声が出たら、ふっと体が軽くなって動けるようになりました。

飛び起きて辺りを見回したけれど、何もいません。

疲れていただけなのでしょうか? それとも、なにかがいたのでしょうか??

 

霊感の強い方がいましたら、是非、私に何か取りついていないか見ていただきたいです。

 

捨てたもの

さて、6月のテーマ、物を捨てるですが今回はCD,DVDをたくさん捨てました♪

とりあえず、院長室にあったCD,DVD 50枚ぐらいを処分。

ここ1年ぐらい全く聞きもしないし、見もしなかったものですから結構心残りなく捨てることができました♪

IMG_9163

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top