2012-04-21

最高のいぼ治療?!

皆様こんにちは。
今日も雲ひとつない、良い天気ですね!!

そんな中、外来は満員御礼状態です。ありがとうございます。




今日の話題はイボ
イボにもいろいろ種類がありますので、尋常性疣贅と言われる
ウィルス性のいぼについてです。

通常の治療は、液体窒素を用いたものですが、これが痛いのなんの。
私も自分自身で指の治療をおこなったことがありますが、治療時も痛いし、
数日間じんじんするし…大変でした。

中々治療に苦慮するいぼで、何年も通っている方もいますし、
さまざまな工夫を凝らしている先生もいます。


皆様もご経験ありますか??



実はこのイボ、とっておきの治療があります。

本当は内緒に?!しておきたいのですが、今日は特別に伝授します。




その極意は
イボがとれるよう、心の底から信じて祈ること




胡散臭いと思った方、本当ですよ。



っというのも、今日この話題を書いたのは、実際に患者さんのイボが取れた
からです。

1年ぐらい前から受診しているK君、月に1度来るかどうか、のんびり治療を
していましたが、いっこうにイボはとれません。

以前から
「イボが取れるように」って祈ると取れるよってアドバイスしていたのに
取れませんでした。


ところが、このK君に4月に子供が生まれることとなりました。
3月の受診の際に、
「このまま手にイボがあると、生まれてきた子供にうつっちゃうよぉ~。
抱っこさせてもらえないかもよ!」っと若干脅しをかけたところ



今日の診察時には、手指に10個以上、顔にも小さいのが無数にあった
イボが、数えるぐらいまで減っているのです。


これには私もK君もびっくりでした。

そんなK君にきいたところ、やはり子供にうつしちゃいけない、早くイボが
取れてくれないと困る!! と本気で思ったとのことでした。
今までは、また先生、そんな変なこと言って~ぐらいにしか思っていなかったそうです



何度か、患者さんのいぼで、同様の経験をしているので
この方法は、かなり本物だと思っています。



ちなみに、私自身のイボは、見事に1回で全部(15個もあった!!)取れましたよ♪
イボでお困りの方、どうぞ試してみてください。

あ、合わせて免疫を高める効果のある
「ヨクイニン」も内服したほうが良いので、ご希望の方には処方します♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top