2012-04-24

ここ最近の受診の方

ここ1週間ぐらい、なぜか1年ぶり、2年ぶり~なんて方が
受診して下さっています。

覚えていてくれて&困った時に思い出して下さり
ありがとうございます。

これから、皮膚疾患が増える時期ですものね。

どうぞよろしくお願いします。


今日は時間もなくあまり良い話題もないので…独り言です。

嬉しい事と
残念なことが(&心配なこと)がありました。

気持ちの上での第一印象はそうですが、
物事をどうとらえるかは自分次第。

ですから

残念(&心配)なことも、きっと良い方向に進むのだろう
これで良かったのだろうと考えて、今から家までドライブです。

ふと
振り返ると、大変だったことも、大失恋も後で思えば
良い経験だったっと思える今日この頃ですもの。

とある人の随聞録にこんなことが書いてあります。


悩み、迷った時は、考えずに「感じる」こと。
感じたまま、動くこと。
あるがままの出来事を素直に受け入れること
「大丈夫、なんとかなる」と声に出して言ってみる。
本当にそんな気がしてくる。

今日はこんな言葉が心に染みます。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top