2012-07-14

3連休ですね~

皆様おはようございます。

美子スキンクリニックは本日は診療日です。
土曜日ですが、通常と同じ10:00~18:00の受付時間となっています。

本日から3連休という方も多数いらっしゃると思いますが、私も
15-16日とお休みをいただいています。
(明日はレーザー脱毛のみ治療が可能、別の先生がいます)
せっかくのお休みですが、梅雨前線の影響か、秋田は残念ながら3日とも雨の予報ですね。

一方東京は3日間とも曇り~晴れの予報でうらやましい限りです。

男鹿の入道崎までドライブの予定を立てていましたが、雨ではかえって危険
なので、どこかの温泉にでも行ってこようかなぁ~



さて今日は
猫好きの皆様のご要望にお答えして♪ 佐助君

キジトラ 佐助

キジトラ 佐助 6ヶ月?!

キジトラ 佐助 6ヶ月?!

我が家に来て1ヵ月半が過ぎた佐助君。おそらく生後6ヶ月ぐらいなのですが
かなり大きい&首の辺りがむっちりしてきて…このままではデブ猫街道まっしぐらです。

エサを少なめにあげないと。

佐助のトイレトレーニング、未だにやっておりません。
6月中に頑張ろうと思ったのに、残念ながら忙しすぎて1日中家にいるということが
無かったのが敗因です。

佐助はとぉってもかわいいのだけれども、トイレの処理や臭いがいやなので
トイレロボットでも購入しようかしら?!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top