美肌は食べ物から/agriculture.農業

皆様おはようございます。

本日は美子スキンクリニックの診療日です。

今週からお休みが多くなります。
今週の診療は本日と20日(木)のみ。

そして
来週は28日(金)からの診療スタートとなります。

年度末の引っ越しや移動でお忙しい中
お不便をおかけして申し訳ございません。

出張中も、スタッフは出勤しておりますので、
薬の処方は可能です。
症状が変わりなくて移動前に一度薬を…なんて方は、
お気軽にクリニックにお越しください。
(往診と同じ解釈で保健所の確認もとっています)

美肌は食べ物から 

agriculture・農業

昨日、ちょっと嬉しいことがありましたので
今日は私の夢も少し語りながら…綴っていこうと
思います。




いつも女の子らしいファッションでの
22歳女子、大学の部活のサークルはテニス部。

おしゃれと美容大好きないまどきの女子…と
思っていた患者さん、

「4月から就職するので受診がなかなかできないかも」っと
昨日、顔を出してくれました。

詳しく聞くと
その可愛らしい容姿と大きくギャップがある

農場高校の教員になるとのことです!!
農業、園芸が大好きで農家に生まれたかったと
真剣に話すその姿。

素晴らしい!!



若くて、キラキラしている人たちが農業分野を
担うということは嬉しいことです。




私自身、母の実家は13代続く大農家で
幼少のころから実家の大きなお屋敷は憧れでした。

そんな私の最終的な夢も、農業 agriculture分野です。

ちょうどこの写真の後ろに写っている場所…
写真(693)

おおよそ14000平米が有効に使われずに遊んで
しまっています。

こういった土地を利用しながら、農業が高収益性の
最先端を行く事業として成り立つようなものを
作っていきたいものです。

agricultureがカッコいい仕事になるように。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top