シミ治療 新クリニックオープン予定

 

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは専科のみの診療です。

 

先週1週間は、新クリニックオープン準備で会議や打ち合わせに追われていたら…気づいたら1週間以上ブログを更新し忘れていました。

反省です。

 

今日から引き続きブログの更新を頑張りますので、またどうぞお付き合いください♪

 

新クリニックオープン予定

ようやく皆様に新クリニックのオープン予定をお話しできるようになりました。

 

現在の所

3月第1週のオープンを予定しております!!

 

最終的には保健所の許認可を取り、正式にオープンの日付を発表することができますが

メディアなどに発表する前に、いつもこのブログを見てくださっている皆様に

一足先にご報告です。

 

今のところの予定では、内覧会の日も設けるつもりです(ごめんなさい。平日のone dayだけになりそうです)

2月の中旬に正確な日程をお伝えできると思いますので、今しばらくお待ちください。

 

シミ治療、1週間目の反応

FullSizeRender(3)

私も久しぶりにRH(トレチノイン+ハイドロキノン)でくすみの治療をしていますが、

口の回りにやはり粉吹きを生じますね。

この時の注意は、無理にこの皮向けを取ってしまわないこと!! むいちゃうと傷になったり赤みが残ったりしますので要注意です。

 

このRHの治療、化粧品やトレチノインの販売も2月18日までになってしまい、それ以降は、3月1週目に新クリニックがオープンしてからになりますから、現在治療中の方は、足りないアイテムがあるようでしたら2月中にお買い求めくださいね。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top