友人に久しぶりに会って「ヤバイ」と感じたら

 

皆様こんにちは。

ここしばらく、ブログを書くことをさぼっていたら…10日以上もブログの更新をしていませんでした( ゚Д゚)

一度さぼり癖がつくとまずいものです…

 

この10日間何をしていたかというと、真面目に仕事をしていますが、ぷらすして、化粧品の開発の話を進めていました。

結構、この化粧品の開発の方に時間と頭の中を割かれてしまって…完全に頭の中が化粧品モードです(*_*)

 

 

さて

話を美容の方に戻しますね。

 

お盆休みの時に、お友達と久しぶりに会うときに感じること…自分の方が老けていたらやだなっぁ~。何となく、若いままでいたいわ。

そんな思いで、クリニックにご相談に来てくださる方が多々いらっしゃいます。

取り立てて、ココが気になる!っという訳ではないのですが、なんとなく全体的に老けた感じがする…漠然としたお悩み相談の方が増えているなと感じています。

そんな時、なにをすればいいのかわからない!!

確かによく見れば、なんとなくくすみがあったり、小さなシミがあったり…なのですが

それだけで全体が「老けた」感じになるわけではありません。

 

そんな「何となく老けた」を改善して「なんかいいみたい!!」にもっていく治療があります (≧▽≦)

何かいいみたい! な治療は

☆他人バレはしないけれど、治療翌日に洗顔時に自分を見たらなんだかちょっと若返った気がする

☆どこがすごくいいって言えないけれど、顔全体が元気になった

☆ほうれい線は目立たなくなっている

 

っと、いいことづくめ 魔法のような治療なんです。

 

その魔法の名前は ビスタシェイプ

 

ビスタシェイプって何なのよ~~~ は次回お伝えします☆

 

 

写真は26歳女性! シワシールを付けたところですが…シワがあると、実年齢よりぐっと老けて見えちゃいますね。

IMG_5660

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top