デトックス 体重スタート -2.8kg

 

皆様こんばんは (≧▽≦)

本日は、第一回 千秋花火とのことで、千秋公園のお堀のところでナイアガラが見られるらしいです!!

仕事が終わったら、見に行ってみようかな?

 

 

今日は、今週月曜日から始めたプチ断食?! デトックス?! で体重が一気に下がったので、嬉しいご報告です☆

 

9月14日

体重スタート比:-0.7kg

運動:AdeB Body

食事:

朝食:食べませんでした

昼食:ヨーグルト1/2パック (200g)

IMG_5734

夕食:納豆ごはん

IMG_5739

 

9月15日

体重スタート比:-1.55kg 一気に減りました。やはり、あれこれ溜まっていたんでしょう…

運動:無し

食事:

朝食:ヨーグルト200gカップの物を1つ

昼食:昨日の残りのヨーグルトとソーセージ。ソーセージって意外にカロリーが高く、袋に書いてあったカロリーは298kcalでした。

IMG_5740

夕食:チーズケーキを頂きましたので…1/4ホール 厚みは2㎝ぐらい。

IMG_5746

 

IMG_5748

 

9月16日

体重スタート比:-2.35kg うんうん。すごい。

運動:なし

食事

朝食:プレーンヨーグルト 1/2カップ(200g) 本当は甘い方が良いけれど、プチ断食だからプレーンにしてみました。

IMG_5749

昼食:ヨーグルト200g 甘みのあるもの

夕食:白桃ゼリー、肉そば

IMG_5750

IMG_5751

 

9月17日

体重スタート比:-2.55kg 体重のヘリが穏やかになってきました。

運動:なし

食事:

朝食 ヨーグルト200gぐらい。小岩井のバニラ味

昼食:ヨーグルト+酵素ドリンク(パウチ入り) この酵素ドリンク、デトックスには良いらしい…

IMG_5752

夕食:ヨーグルト 200g 小岩井のバニラ味

 

9月18日

体重スタート比:-2.8kg

運動:無し

食事

朝食:ヨーグルト200g やはり小岩井のバニラ味が好きです。甘みのないプレーンタイプは、満足しなくってひもじい思いをするので、ここは甘みのあるもので満足度UPを狙います。

IMG_5757

 

昼食:ヨーグルト200g 同じ小岩井のヨーグルトですが、プレーンしか売っていませんでした (*_*)

 

 

IMG_5760

夕食:ヨーグルト 200g 小岩井のバニラ味

茄子と鶏肉のサッパリ焼き  ヨーグルト中心の食事にしていたら…味に敏感になったのか、以前はちょうど良い味のレシピだったものを作ってもしょっぱく感じます。

IMG_5761

 

9月19日

体重スタート比:-2.8kg

運動:AdeB Body

食事:

朝食:ヨーグルト 200g 残念ながら大好きな小岩井のバニラ味が売っていなかったので、ピンチヒッターです。

IMG_5763

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top