Web全体の見直し

 

皆様こんにちは。

今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っていますが……最近は、空いた時間でちょこちょこweb全体の見直しプランを考えています。

意外なきっかけから、ものすご~くwebに長けている人たちとの出会いがあり(これ、本当に望んでいた通りの方々)これまで以上に見やすくて、楽しい情報を皆様にお届けできるよう、力を入れていきますのでお楽しみに♪

 

その第一弾として、

私の大好きな首いぼ治療について詳しく解説しているサイトができました!!

首イボメディア

首イボDr.美子  https://kubiibo.jp/

ここから、今あるサイトなどを整理しながら半年くらいかけてかな~全面切り替えが終了するのは。

 

それなので、更新が止まるサイトもあるかもしれませんが、新しくリニューアルされるのを待ってくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top