キレイを手に入れるスキンケア

 

皆様おはようございます。

 

世の中では、福山ショック…私もここ数日は福山ショックでテレビに映る福山さんをカッコいいなぁなんて思いながら眺めていました。

彼は本当に20代のころから全く変わらないですよね。

 

そんな彼のように、いつまでもキレイさを保つために…普段からのお手入れのポイントを今日はお伝えしたいと思います。

以前も、ブログに載せたことがありますが、

「きれいさ」を印象付けるものは、肌の均一さとハリ感だと思います。

IMG_5925

 

キレイを手に入れるスキンケア

先ほどものべたように、きれいさを印象付けるものは、肌の均一さとハリ感です。

通常、私たちが化粧品をあれこれ使ってみたり、ホームケアの美顔器を使ってみたり…というのは、心の中で、

ちょっとでも美白を

出来ればタルミを改善したい

肌が衰えないでほしい…

 

などの思いをはせての行動なわけです。

 

でも…ちょっと待ってください。その化粧品、本当に皆様の希望をかなえられるだけのパワーはありますか?

なかなか、実際は肌の表面の調子を整えるだけで、しっかりと深いところまで効果を発揮できるものはありません。

 

そこでお勧めなのが、クリニックでのスーパーフォトフェイシャルです。

スキンケアの延長治療なので、かさぶたにもならないし、赤みで困ったりすることもありません。

赤ら顔

顔の色むら

そばかす

薄いシミ

肌のハリ

こんな症状を改善することができるケアで、1~2カ月に一度、クリニックに受診してくだされば十分!!

 

スーパーフォトフェイシャル なぜおススメなの?

1)肌の色むらに光が吸収されて効果を発揮する

フォト(光)の照射によって、肌の色調のムラである皮膚表層のメラニン色素や深層にある毛細血管拡張症のヘモグロビンに反応し、ダメージを与えます。

破壊されたメ ラニン色素やヘモグロビンは、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)により、自然に体外に排出されます。

こういった、原因にしっかり対応できる点で、化粧品でのケアよりずっと大きな効果をもたらしてくれます。

2)熱作用でコラーゲンが出来て肌のハリが出る

照射の際の熱作用により、美肌には欠かせないコラーゲンなどを作り出す線維芽細胞の働きを活性化して、お肌の内側からハリや弾力性を出したり、肌表面のキメを整えたり、毛穴を引き締めたりする効果もあるため、総合的に自然で美しい肌をもたらします。

コラーゲン・ヒアルロン酸入りの美容液を塗っても、真皮の中のコラーゲンは残念ながら増えないのです(*_*) コラーゲンを増やすには、真皮まで届く熱を与えなければいけません。

熱ね!とピンと来た方。熱を伝える…ということで、ホットタオルで温めたらどうかしら?なんて思いをはせるかもしれませんが、残念ながらホットタオルで温めた程度では、コラーゲンが作られることはありません。

エステサロンでも似たようなフォトフェイシャルの機械があるかもしれませんが、実は当院でもエステサロン向けの機械を試したことがあるのですが、医療用のものと比べて、熱が伝わった感じが非常に軽く、皮膚の深いところではなく、浅いところだけを何となく温めている程度にしか感じられませんでした。

効果を出すためにはしっかり深くまで温められる施術が必要!!

 

 

スーパーフォトフェイシャルは、素晴らしいスキンケア効果をもたらしてくれる上に、嬉しいことに健康なお肌を傷つけることもありません!!

治療時間も20分程度と短く、そのままお化粧をしてお出かけすることが可能なので、ランチタイムやお仕事帰りにも気軽に受けることが可能です(≧▽≦)

 

是非、皆様のスキンケアの一つとしてお試しください☆

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top