まつ毛が伸びるグラッシュビスタ☆残り8セットのみ

 

皆様こんにちは。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

今日は10月31日ハロウィン🎃ですね (^_-)-☆ なかいちでも先週からハロウィン企画があったり、今日は秋田商業高校の皆さんがイベントを行っていたりといつもより活気のある雰囲気の中で診療を行っています。

 

ハロウィンには特別企画をしていませんが、明日から11月、いよいよクリスマスシーズンになります。

クリスマスプレゼント、何にします?

私もあれこれ考えていますが…誰かにプレゼントするものより、自分が欲しいあれこれをついつい探してしまっています。

今欲しいものは

めちゃめちゃ暖かいダウン掛け布団かなぁ~ 大きめキングサイズとか!

それと、ネットサーフィンしていて見つけたものは「シルク毛布 (≧▽≦)」なんだか気持ちよさそうな雰囲気です。

 

っと

私の欲しいものはさておき、皆様のMy プレゼントにおススメの物を今日はご紹介します♪

 

まつ毛が本当に伸びるグラッシュビスタ

3カ月ほどグラッシュビスタを使ってくださっている、患者さんのまつ毛がすごいことになっています!!

年齢は50代後半…通常ですと、まつ毛も伸びにくくなり、抜けて減ってしまうお年頃です。

ところがグラッシュビスタを塗ってまつ育をしたところ

本数が増え、長いところでは15mm以上もまつ毛が伸びています。

IMG_6215  グラッシュビスタ まつ毛 まつ育

ご本人もとっても喜んでくださっていますし、目元の印象もまつ毛が長くなっただけで、ぱっちりした華やかさが出ています。

 

なぜグラッシュビスタが効くのか?!

グラッシュビスタは、世の中にあまたあるまつ毛育毛剤とは大きく異なり、厚生労働省がその効果を保証している医薬品です!!

まつ毛が伸び、全体に数も増えるのは、グラッシュビスタの効果によりまつ毛が抜けにくくなるからです。

まつ毛が抜けにくくなる → 成長する期間が長い → 今あるまつ毛が伸びる

そして

今あるまつ毛が抜けないうちに、その横から新しいまつ毛も生えてくるので全体としてはまつ毛の本数も増える

っということです。

まつ毛エクステンションとの併用もOK!! 併用すれば、まつ毛がしっかり太くなる分エクステンションの接着面も広くなり、エクステンションの持ちがよくなりますよ☆

 

自分にご褒美 グラッシュビスタ 2箱購入で3箱目プレゼント 残り8セット

効果もはっきりしているグラッシュビスタ、当院では2箱購入すると3箱目をプレゼントキャンペーンを行っています。

残りは8セットのみ! 1箱¥18,000‐×2箱(税抜)

このキャンペーンは、8セットのみで追加はございません。なくなり次第終了となります。

11月に入ったら、クリスマスラッピングもご用意しておきますのでお申し付けくださいね (^_-)-☆

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top